可愛く妨害。

2012/02/26 Sun 11:35




おやおや、珍しいことしとるね・・・




120226-1




ぽっちんのお昼寝場所は、いつもにーたんの座椅子なのに


今日は私の座椅子ですぴすぴ




120226-2




まったく同じ形状のものなのに、私の方には乗らなかったぽっちん。


なんか嬉しいぞ~。



私の方が体重が少ないから、クッションもふかってるし

寝心地いいでしょ?




120226-3
目が微笑んでる




しかも、私のおちりはフローラルの香りだから(違)


ますます眠りを誘っちゃうねん。




120226-4




でもねぇ、ぽっちん。



この部屋、掃除機かけたいんだけどなぁ・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


やる気になった今やらないと、もう腰が上がらなそうなのよ・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
今日は今日は少し眠いね。
「なんで、私の座椅子には座ってくれないの~?」
ちびろみさんの心の叫びが、聴こえたのかもね。(笑)
私も似たようなことあるから、ひとり…イジけています。
ちびろみさんのほうが、フカフカ度が高いとわかったから
これからは使用頻度が高くなるかもよ。

さて、その後、無事にお掃除できたのかしら。
もしかして、ちびろみさんが諦めた?
それとも、ぽちさん強制退去?
コメントありがとう♪
hakoさんへ

この日から、よく私の座椅子で眠っています。
やっぱフカ度が違ったのね^^
この写真を撮ったあと、お掃除はやめて、
お菓子の袋をカサっと開けたら、ぽちは飛び起きました(^_^;)



頑固おやじさんへ

花粉症のせいか、私は毎日眠いです~!

管理者のみに表示