いい仕事してます。

2012/02/28 Tue 22:12




ぽっちんの定番ポーズ。




120228-3




飼い主悩殺ポーズ・・・



これ、後ろから見ると、こんな感じ。




120228-2




超リラックスです。






こないだ、このブログを遡って読んでみたら


ぽっちん、もうちょっと動きがあり、笑顔もありなのですが


最近は、ボーっとしてる画像ばかりですね。




120228-4



手を抜いている訳ではなく、ぽっちん、あまり動きがないんだもの・・・



そして、うたた寝が大好きで


寝る子は育つと言うけれど、こんなに立派に育ってしまいました(横に)。




でも、そのやんわりボディとずっしりとした重みは



120228-1




暖かなぽっちん布団と化し



毎晩のようにリビングで眠ってしまう飼い主も、風邪をひかずに済むんです♪







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、できれば大男をベッドへ誘導していただきたいっ


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今日は少し暖かいですね。
どこのおうちも一緒だね~^^
ぽっちんはにーたんのお布団と化してるし、うちは旦那のお布団と化してます^^;
でも、本気寝の時は川の字の真ん中だけど、最終的には私の横にぴったり♪ 毎日私が!!お世話してる苦労が報われるとき^^最高に幸せ~^^

しかし、いい感じにぽっちん収まってるね~^^
初めてコメントさせていただきます!
いつもポッちんさんの可愛い姿に癒やされております☆
後ろ姿、たまらなくカワイイ(*^^*)
正面からのぽちさん、当然のごとく「悩殺!」だけど
後からも「悩殺!」されちゃいました。
カエル脚でもなさそうだし…
どうやったらこの格好になるのか不思議。(笑)

動きがないのは、うちも同じ。
どうしても室内での写真ばかりになっちゃうから
どどーんとリラックスしている姿ばっかり。
暖かくなったら…と、期待はしているものの
どうなることやら~。

適度な厚みと重さの、ぽちさん布団…いいなぁ。
うちにも欲しい。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

うちも川の字♪
ふと夜中に目が覚めて、隣でスースー眠ってるのが
もうなんともいえない幸せで・・・^^
でもたまにイビキがうるさくて眠れない日もある・・・




みなみさんへ

コメントありがとうございます♪
ムクムクでぬいぐるみのようなぽっちん。
この可愛さをどう伝えよう・・・と日々考えてるので
可愛いって言われて嬉しい~^^



hakoさんへ

この後ろ脚、あぐらみたいだよね^^
カエル足が大好きだったんだけど、大人になったら
出来なくなっちゃったみたい。
ぽち布団、香ばしくって最高ですよ♪



頑固おやじさんへ

ほんと今日は暖かかったですねー!
でも雪がぜんぶ溶けちゃった・・・

管理者のみに表示