スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪とぽっちん。

2012/03/01 Thu 20:47



昨日は、関東でも大雪注意報が出るほどのドカ雪。


で、やっぱ載せたいよねぇ~!



雪とぽっちん♪



120301-1




この雪だもの、私は当然、車で出勤できず

いつもより1時間早く家を出て、バスと電車で会社に行きました。



今日の写真は、この日お休みだったにーたんが撮ったもの。


いーな、いーなっっ!


でも、楽しみにしていたゴルフが中止になり、ガッカリしてたけどね。




120301-3




朝の時点でこの積雪。


昨日は昼過ぎまで降り続いていたので

午後はぽっちんのボディまで埋まってしまったんだってさっ^m^
(残念ながら写真はありませんが・・・)




120301-2




寒がりで出不精のぽっちんだけど


昨日は、進んでお外に出たがっていたそうです。


雪、嬉しいよねぇ♪



私も仕事さえなければ、雪は大好きなんだけどねぇ・・・


今年は忙しい時にばかり降って、ツイてないなぁ!




120301-4




でも、ぽっちんが楽しかったらそれでいいのだ^^


昨日は疲れMAXで帰宅したけど


雪とぽっちんの写真見てたら、心が温まった!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもこの雪、今日の暖かさですべて溶けちゃった・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
どこの柴さんも雪大好きですね(^^)
普段外に出たがらなくても
雪の日は別のようですね(^^)
ぽっちんもやっぱり雪好きだよネェ!
雪国のワンコでなくても柴の遺伝子に組み込まれてるんでしょうかね?雪の庭駆け回るDNAが!

しっかしさすがぽっちん地方!よく降りましたね!
お早う御座います今起きましたよ。r少し眠いな―
ひゃ~、こんなに積もったとはビックリ。
そちらでこれだけ積もると、通勤が大変でしょうね。
でも、ぽちさんの楽しそうな姿を見たら
「まっ、いいか~♪」と思えちゃう?(笑)
出不精のぽちさんも、雪の誘惑には負けたみたいね。
深いね~(゜ロ゜)
同じ東京でもやはりそちらはすごかったんですね。
滅多に積もることは無いから、雪遊びは貴重だね。
ぽっちんも「犬はよろこび…♪」のパターンね(^^)
同じだわー!
コメントありがとう♪
ここはまあさんへ

ワンコって、本当に雪が好きですよねぇ~♪
そして、雨戸を閉めているというのに、動物の勘が働くのか
早朝からお外に出たがる!
雪がなくても、毎日そのくらいお散歩に行ってくれるといいんだけどね(^_^;)



がんちゃんへ

いっぱい降ったでしょー!
ぽちは大喜びだったけど、私は通勤が大変でした(^_^;)
雪の日は、もう心から専業主婦に憧れるっ☆
この雪、どっさり積もったけど、溶けるのも早かった・・・



hakoさんへ

とても東京とは思えない降りでしょ?
って、ここは東京とは思えないほど風景も田舎なのですが^m^
この好き、フカフカでぽち好みだったようです。
東京人は雪が降ると、もう大騒ぎですよ(^_^;)



小梅ママさんへ

深かったですよー、ほんとに・・・
この日は仕事だったのですが、もうみるみる道路が積もって
帰宅命令でないかしら?ってずっと考えながら仕事してましたもん(^_^;)
雪って、犬飼いにとっては最高の空からのプレゼントって気がするー☆



頑固おやじさんへ

休日も早起きなんですねー!
就寝は何時ごろなんでしょうか・・?

管理者のみに表示

