今日も元気にテクテクと。

2012/03/04 Sun 18:07




風邪だか花粉症だか分からないのだが、絶不調



だけど、ぽっちんにスペシャル散歩でご機嫌取り。




120304-2




ここんとこ、スペシャル散歩してあげてなかったもんね~。


出不精のぽっちんだけど、スペシャル散歩となると話は別のようで



120304-1




終始、ご機嫌さんでした




私、今日は不調だったはずなのに・・・



不思議なもんですね、ぽっちんの嬉しそうな顔を見ながらいっぱい歩いたら


ちょい元気復活




120304-3




ここんとこ、気持ちが腐ってて


「くっそー、あいつ、どうやって仕返ししよう」


とか、どす黒いことばかり考えていたけど


ちょい、心がピンク色に染まってきたかも~



歩くのって、精神的に良いんですね




120304-4
「・・・。」





なーんて、、、ぽっちんのお蔭だって、ちゃんと分かってるよぅ~






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


はぁ。。。サザエさん症候群・・・


スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ドンマイ!ちびろみさん♪
私も結構嫌な事がありましたよぉこの2週間!
あ~東京オフ会したい!
ちびろみさんと飲みたぁ~!!!
ってちびろみさん飲まないけど…

ぽっちん、ちびろみさんが仕返ししないように見張っててね(爆)
だんだん春が近づいてるね~ でも私も花粉症だから風邪なんだか花粉症なんだか、よくわかんない・・・
ちびろみさんに、仕返しなんて言葉は似合わないよ^^ でもわかるよ~その気持ち、、、 どうしても本社に同い年だけで合わない子がいて、その子の口癖は「やられたらやり返す!!」こわいよね~^^: あ~はなりたくない!と自分に言い聞かせて毎日がんばってる私^^
私たちはかわゆい愛しのわんこたちが居てよかったね♪
毎日、癒しのマイナスイオンをだしまくってくれてるしね^^
ちびろみさん、お互いがんばろうね!!
そ~ですよね~
私も本日腹がどす黒くなりましたよ(笑)
誰でも持ってるんですよ、たぶん。

でも、いい事もありますからねん(^.^)


おや、ぽちさんも『スペシャル』って言葉に弱いのね。(笑)
いつもの散歩とはちょこっと違ったりすると
何とはなしにテンション上がっちゃうみたいよね。

ちびろみさんの心を、どす黒いからピンク色へ~♪
ぽちさん、流石☆イイ仕事していますっ。
毛むくじゃらさんの無邪気な姿を見ていると
いつしか心がニュートラルになっている気がします。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

ねーっ!またみんなで飲みたいねぇ!
(私は食いですが^^;)
この記事書いた日はねぇ、くさくさしてたんですよ~。
悔しさをバネに、いまは元気復活です☆



虎太郎ママさんへ

あらー、やっぱどこの職場でもいろいろありますなぁ(^_^;)
女子ってほんと難しいよね・・・
ドーンと落ちたから、いまは上昇よ~♪
この繰り返しで生きてる感じ・・・



みーやさんへ

うんうん^^
家に帰ると、毎日いいことあるよねん♪
毛むくじゃらをモッフモフ、もうたまらないもん!
これがなかったら、365日お腹の中まっくろかも・・・



hakoさんへ

そうそう、ニュートラルになる!
この幸せがなかったら、私生きていけないかもって
毎日本気で思う・・・
今週末もスペシャル散歩いこっと♪

管理者のみに表示