仲良く一緒に・・・

2012/03/05 Mon 22:02




死んだように眠るぽっちん・・・




120305-1




昨日のスペシャル散歩の疲れを、まだ引きずっているのかい??


飼い主は頑張って仕事してきたというのに・・・



それにしても豊満なボディ。




120305-2




ぽっちんね、少し前に、ちょっとだけ体が締まったの。


画像では伝わらないほどの、ほんのわずかの変化だったけど


少しウエストが締まってきてたの。



でもね、喜んだのも束の間・・・



ぽっちん!リバウンドしちゃったっぽいよっ!




120305-3
「そんなことないよ?」




いやいや、その顔にすべて表れてるではないかっ



おかしいなぁ・・・オヤツだって減ってるはずなのに。



もしかして、水を飲んでも太る体質だったりして??




でもね、ぽっちん、安心して・・・




120305-4





仲良く一緒に私もリバウンドしてましたから~!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


2㎏減って油断してたら、3㎏増えてたっ(汗)


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今ストーブ付けました。
お早う御座います今日は少し暖かいです。
死んだように眠っているぽちさんだけど
転がっているようにも見えちゃうのは…気のせい?(笑)
でもね、豊満なぽちさんのボディを見ていると
幸せ気分も満ち溢れてくる気がします。
ふっくらは、幸せのカタチでもあるのよね~。
お早う御座います今起きましたよ金曜日から何時も日曜日まで休みです。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

ぽちが太ってしまった理由、なんとなく心当たりがあるんです・・・
ここ数週間、風邪と花粉症が交互にやってきて不調で
ぽちご飯を簡単に出せるウエットフードとかに頼ってしまってたんですよねぇ・・・
でも体調復活したので、またお野菜増やしてダイエットも復活☆



頑固おやじさんへ

金曜日から3連休なんですね!
ゆっくり楽しんでくださいね♪

管理者のみに表示