スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何度目の決意だか・・・

2012/03/08 Thu 21:18




おねだりする時のぽっちんは


ちょっと生意気顔。




120308-2




いまは、おねだりされてもオヤツはあげられません。


もう不憫なくらい育ってしまった、この体・・・



しばらく無視していると




120308-1




こんな懇願した表情に。


むぐぐっ・・・ 可愛すぎる・・・



ゆでたキャベツの残りを、少しあげました。



ちょっとこれからは、スパルタでいきます。




120308-3






だって、長ーくずっと一緒にいたいんだもんっ!!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私も夏までに絞るぞー!


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今日から日曜日まで休みです。
お早う御座います今起きました眠いね。
統計によると、ぽっちゃり型が長生きするらしいけれど
もうほんのちょびっと…絞ったほうが良いかも。
若いうちは、少しくらい大丈夫だと思うけど
年齢を重ねてからのことを思うと…ねっ。
おねだりする顔を見ていると、気持ちがくじけそうになるけれど
誰のためでもない、ぽちさんのためだもの。
頑張れ~!ぽちさん&ちびろみさん。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

うん、頑張るっ☆
って、何年言い続けてるのかしらね・・・(^_^;)
このところ、太りやすくなった気がするの。
それは飼い主も同じで・・やはり年齢を増す方が
痩せにくくなるのかなぁ。
私も一緒に頑張りまーす♪



頑固おやじさんへ

また朝が寒く、布団から出るのが辛いですねー(>_<)

管理者のみに表示

