今日も癒されて。

2012/03/10 Sat 23:52




つい、顔がニヤけてしまう、ぽっちんの寝姿。




120310-1




この前足を伸ばした感じ、そして短足なとこがツボ。


しばらくして、また見てみると




120310-3




こんなことになってるし。



なんかもー、いちいち可愛いしっ




こんな姿を眺めてる時間は至福のひととき。



その日あった嫌なこととか、忘れちゃうよね。





120310-2





モヤモヤやイライラなど


自分で解決できる強い心が欲しいけど


やっぱ、ぽっちんなしではそれは難しい!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


なんか最近、病んでる記事ばっか?・・・いやいや、元気ですよっ


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今日は寒いね。
この丸い後頭部…たまらんです。(笑)
ぽちさんも何かの隙間にマズルを突っ込んで
ねんねすることがあるのね。
鼻先が寒いのかなぁ、それとも眩しいのかなぁ。
まっ、いずれにしても可愛いけど。
「いちいち可愛い♪」我が家でもよく使う表現です。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

ふふっ^^
いちいち可愛いですよねっ☆
安心しきってる時の、まんまるな頭のカーブ
もうたまりませんよねっ!
もうずっと撫でていたい・・・



頑固おやじさんへ

ここんとこ、風が冷たいですよね・・・
でも、春はもうすぐそこ♪

管理者のみに表示