スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねーたんはおかんむり。

2008/12/13 Sat 12:54

「ねーたんが・・・怒ってるの・・・」



081213-1



そーよっ。
朝からムカムカすることあったからね。

今朝のお散歩でのこと。
ぽちさんと楽しく歩いていたら、後ろから軽トラックがきたので
私は壁ぎりぎりまで寄って、通らせようと思っていた。
車一台は余裕で通れるのに、乗ってたおっちゃんに
ものすごい勢いで 「どけよーーーっっっ」 と怒鳴られた。
どいてますけど・・・。
仕方ないから、ぽちさんを抱き上げて、壁にへばりついて
睨んでいたら、そのまま追い越していった。
くそーー、腹立つわーー。
何があったか知らないけど、そりゃないだろう。



081213-3
「怖かったね・・・」



ぽちさんよ、世の中、いい人ばかりじゃないんだから
誰かれかまわずシッポ振って媚を売るのは、およしなさいね。
せっかくの休日、朝からげんなりでしたよ。



081213-2
「あたしは服着せられてげんなり・・・」



そぉ?似合ってるよ?
ピンク着ると、女の子に見えるから不思議だね~(^^)

今日は、体調も悪く、なんだかすごく眠いのです。
仕事も疲れたしなー。
私の勤めている会社は、2000人くらいの従業員がいる。
そんだけいると、いろんなタイプの人がいるわけで
なんだかとても、人疲れするのです。
在宅勤務とか憧れるけど、そんなことしたらきっと
仕事そっちのけで、ぽちさんといちゃいちゃしてしまうだろうな(^^;

今日はにーたんも居ないので、これから寝てしまおうかなー。



081213-4
「そんな日もあるよね」



ぽちさんよ、今日はにーたんの帰りが遅いのだよ?
だから、これからずぅーーっと私と2人っきりよん



081213-5
「・・・。」




おーーーいっ




☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちびろみさん…朝から気分が悪かったですね。(苦笑)
何かにつけて食って掛かる言い方をされる人は
時々いらっしゃいます。
この方も、そんな方だったのかもしれません。
忘れましょ!早く、忘れちゃいましょ!

さて、体調が良くないとのこと…心配しています。
こんな時は身体が休息を欲しているのですから
ぽちさんと、まったりな時間を過ごしてください。

最初のお写真は、心配そうにちびろみさんを見ていますね。
「ねーたん、元気出してね♪」って言っているみたい。
ピンクのお洋服、とってもよく似合っています。
あらら、今日はちょっと
お冠ね。いろんな人がいますものね。
もっと弱者に優しくしてもらいたいわね。
気分が悪いときはいっぱいぽちちゃんに
癒してもらいましょう・・って後ろ向いちゃって(笑)
ピンク可愛いですよ。我が家も一応女に見えます。
でもぽちちゃんは着なくても女の子に見えますよ。
今度はフリフリワンピの姿見たいわ。
朝からぽちさんの表情に癒されてしまいました。
あぁなんて・・・・
それどころじゃないですね、腹立たしい!!
「あんたがどきなさいよっっ!!!」
って言いたい(ちょっとオバタリアンになっちゃいますね)
もしくは
「歩行者優先だいっ!」
悔しいなぁ
でもぽちさんは優しいですね、ほんとやさしい顔してる。
しかし、BONESとは・・・・
最高の後姿です。。。
Re: hakoさんへ
心配していただき、ありがとうございます!
なんだか相当疲れていたようで、昨日はずーっと寝てました。
そしたら復活!よしよし、これで大丈夫(^^)
ぽち、洋服嫌いなんですけど、無理やり着せました(笑)
でも、その後このピンクの洋服は、ぽちにやっつけられ・・・
破けた(--; 幻の写真となってしまいました(^^;
Re: エメラルドさんへ
フリフリワンピ、着せたいですぅ(*^^*)
ぽち、洋服が嫌いみたいなんですけど
可愛くてなんだか可笑しいので、無理やり着せて
しまった・・・ 固まってましたが(笑)
この時ばかりは抱っこし放題♪
でも、自分で脱いでしまおうとしたのか、このお洋服は
もう破れてしまいましたー(泣)
Re: ほたりあんさんへ
後姿いいでしょ?(笑)
でもね、実はこれ、サイズが合ってなくて
ぱっつんぱっつんでした(笑)
肩とか、なんだかムッキムキで体操選手のようで
かなり笑わせてもらいましたよ~。
あー、これで疲れもふっとんだー(笑)

管理者のみに表示

