安眠フレグランス。

2012/03/14 Wed 22:26




今日は、夕方以降から揺れ揺れでしたね。


揺れた地方の方、大丈夫でしたか??




120314-1




我が家は気づかないほどの小さい揺れでしたが


こうも続くと少し怖いです。


ぽっちんのお留守番の時は、怖い思いさせたくないなー。



そんな夜でしたが、ふと目をやると平和な光景がっ!




120314-2




いつも、静かだなーと思うと、イチャこらとやってます(^_^;)


最近は、にーたんの腕枕がとてもお気に入りのようで

ベッドの中でも、べったりんこ。


でもこれも、寒い間だけなのかな・・・




120314-3





ぽっちんの香ばしい匂いを嗅ぎながらでないと


よく寝た気がしない私たちです。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


毎晩寝るのが楽しみっ♪


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きたよ少し疲れてきましたよ。
昨日の地震、けっこうすごかったんだね!!
サッカー見ててカメラが揺れてて驚いたよ^^:
昨日の地震は東北の地震の余震だって言ってけど、まだ続くのかな・・・
留守番させているときに地震が起きたら、なんて考えると恐怖だね。。。
朝からイチャイチャシーン、ありがとう♪ぽっちんの前足がかわいすぎ^^
私も虎太郎の香ばしい匂いがないと眠れません^^;
えぇ~っ、一緒に寝てくれるだけでも羨ましいのに
腕枕……とな?
私からすると、信じられないような幸せの図です。
「あぁ、いいなぁ~」って、しばらく言い続けちゃいそう。
あてつけがましく、かりんに呟いてみようかな。
でも、「それで?」と冷たくあしらわてしまいそう…。(笑)
ホント、ワンコのフレグランスは最高の安眠剤ですよねぇ。
でも気持ちよすぎて布団から出れません!
これは逆効果では??
今朝も遅刻しそうになった私です…
お早う御座います毎週今日から日曜日まで休みです。
フレグランス・・・
ぽっちん洗ったの?と思ったらそっちのフレグランスでしたか!
でも確かに、睡眠導入剤になるかも v-75
特に肉球が鼻に押し付けられるとたまらんかも♪
こんなにヘソ天してくれるのうらやまし~!!
わたしも毎日
はなのフレグランスに包まれて
いい夢みていますよ~
気持ちよすぎて
最近は起きれなくて困る!
今日は今雨降りですお早う御座います今起きたよ。少し眠いねー
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

私もへそ天の時の前足が好き♪
ほんと、留守番中の地震は勘弁してほしいっ!
あの震災の日も、ぽちは一人ぼっちだったからなぁ・・・
でもね、ぽちはわりと揺れにニブイんです(^_^;)



hakoさんへ

夜は、私の枕に頭を乗せているか、にーたんの腕枕かの
どちらかで眠っています^^
でも犬と一緒に寝るのは、しつけにおいてはタブーって言いますよね・・・
でも、もうやめられないよぅ!



がんちゃんへ

わかるーーっ!
目覚ましで目が覚めても、横に居る犬の寝姿見て
また二度寝とかしちゃう・・・
休みの日、何が幸せかって、それはもう思う存分
犬と眠れることです☆



もじ子さんへ

ぽち、体が丸太みたいだから、へそ天したつもりが
そのまま逆へゴローンっといっちゃうことが多い(^_^;)
肉球の匂い、たまらんよね・・・
もじ子さんのとこは肉球がいっばいあっていいなー!!



はなママさんへ

そうそう、幸せすぎて、なかなか布団から出られませんよねっ!
毎朝、「午前半休したい・・・」と思っちゃいますもん(^_^;)
もうこのぬくもりなしで寝るのなんて考えられない♪



頑固おやじさんへ

雨の土曜日で残念でしたねー(>_<)
明日は晴れるといいな・・・

管理者のみに表示