ねむねむ犬。

2012/03/17 Sat 19:47



今日はせっかく飼い主揃って休みだというのに、あいにくの天気。


ホームセンターに、ぽっちんを見せびらかしに行きました^m^



人混みに疲れたのか、帰った途端にネムネムなぽっちん。




120317-3




ありゃりゃ。


このブログ、いっつも寝ている犬ばかり載せているので

たまにはアクティブな写真を、と思ったけど、難しいね。


お出かけすると興奮するので、どっと疲れるようです。




でもぽっちん、お出かけする前も、こんな感じだったけどね・・・



120317-1




うん、よくわかるよ、ぽっちん。


眠るのはとっても幸せだもんね。



でもそろそろ、笑顔でハッハッとしている犬らしい写真を撮りたいなぁ。




120317-2





でもぽっちんをアクティブ犬にするには


まず飼い主の出不精・ごろ寝好きを改善しないとねぇ・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


似たもの同士ってことね。


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
彼岸に入ってから少しずつ春めいてきた感じがするし
ぼちぼち…ぽちさんもアクティブ犬に変身!するのでは?
笑顔でお散歩するぽちさん♪早く見たいなぁ~。
でもね、1枚目のお写真みたいに
ちんまりと眠っているぽちさんも好きなのよね。(笑)
はじめましてi-179
ぽちちゃん可愛いですね
うちには柴MIXのガクと言うオヤジワンコがいます
また遊びに来ますi-176
お早う御座います今起きたよ。まだ眠いね。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

そろそろアクティブ犬に変身させないと体がヤバいよね(汗)
いつもと違ったことをするとすごく喜ぶので
暖かくなったら、いろんなとこ連れて行きたいなー♪
って、思ってはいるんですけどね(^_^;)
私も張り付いた肉を脱ぐために、もっと動かなくちゃ・・・



きょうねぇさんへ

コメントありがとうございます!
柴MIXと暮らしているのですね^^可愛いだろうなー。
私、もちろん柴が大好きだけど、中型日本犬全般、
大好物ですっ!
毎日頭の中は犬のことでいっぱい・・・



頑固おやじさんへ

だんだん春らしくなってきましたね^^
早起きした日も、もう明るくて嬉しくなります。

管理者のみに表示