スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

亀有にて。

2012/03/20 Tue 12:58



昨晩の我が家の様子。




120320-5




大男とデブ柴が、リビングで眠りこけておりました。


まぁ、毎度のことなんだけどねぇ・・・


すっかり春めいてきたとはいえ、やっぱり夜は寒いので




120320-6




とっても昭和な感じの毛布を掛けてあげました。



そんなこと言ってる私も、この写真を撮る前は、ここで眠りこけてたんだけどね・・・



日曜日、私は 天才画伯もじ太さん の個展を見に亀有まで行ってきました。


亀有・・・ 我が家からは、電車に乗ってるだけで二時間。


移動時間を含めると二時間半という距離なのですが


それでも行きたくなるというのは


それだけ魅力的なモジーノご夫婦がいるから!




120320-2




この日は、夕刻よりオープニングパーティーが開かれました。


写真、もっと早く撮ればよかった。もっと人がたくさん居たのですがね・・・


私はブログを書いているというのに、写真を撮るタイミングが悪い。


にーたんにも、よく怒られてるなぁ・・・(^_^;)




120320-1
絵の一部をアップで。




人懐っこい笑顔ですよね。


もじ太さんご本人も、とっても笑顔が印象的な方です。



今回のパーティーは、ブログの繫がりでいらした方も、もちろん居ましたが


地元のお友達などが参加されており、モジーノ家の日常を垣間見れた感じで


お得感満載(*^。^*)




120320-3
こちらも、絵の一部。




肌の滑らかさと艶感がすごい。


私は絵に関して難しいことはよく分からないのですが


まるで写真のようなリアルな描写と変顔という組み合わせがすごく好き。




120320-4

その魅力的なモジーノご夫婦と。
(顔隠すのが勿体ないくらいの美男美女なんだけどなぁ・・・と迷いましたが^_^;)




柴犬ブログで最も有名なご夫婦なんじゃないかしら・・・



オープニングパーティーの様子は、もじ太さんもブログで書かれています。
→ 下地貴之 ~ひねもす画家生活~




もじ太さんの個展はクスっと笑える絵がたくさん!



笑うことは、人を元気にしますよね。



皺が増えちゃうのは難点ですが、笑い皺は幸せの証なのだ☆






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あの日から、鏡に向かって変顔の練習してる自分がいる・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います元気ですか?僕は疲れ気味です。
あんまり絵の鑑賞なんてしたことない私でも、みたい!って思う絵だな~って思う^^
全く絵の才能が無い私にしたら神様みたい!!
有意義なお休みを過ごしたみたいで、うらやましい^^
こちらは「なんやこれ!!」(金沢弁丸出し^^;)という旦那の奇声で「なに??」って見に行ったら、虎太郎の後頭部にはげた場所を発見!!
かかりつけの先生は祝日お休みだから祝日診療してるとこを調べまくって車かっとばして診てもらったら、キズが化膿して毛が抜けてしまったとのこと。。。 腫瘍だったらどうしよう。。。って思いながら車かっとばしたから急に力が抜けちゃった^^;
虎太郎も飼い主たちもお昼からは疲れ果てて寝て終わっちゃいました~^^ なんとも有意義すぎた休日^^;
ありがとうございました!!
天気の悪い中、遠路はるばるいらしてくださり
ありがとうございました!
いつも可愛いちびろみさんにお会いできて、
僕も妻も心底嬉しかったです!
そして、、こんな素敵な記事まで書いてくださり、
本当にありがとうございました!!
美男美女だなんて、とんでもございません。。

今度は本当にゆっくりのんびりお会いしたいです~!
にーたんとぽっちんにも、よろしくお伝えください!

ありがとうございました~!!
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

充実したお休みでした^^
好きな絵を見ると、嬉しくなって元気になります!
あー私も絵が書けたらなぁ・・・
虎太郎くん、傷あと大丈夫??
大事にいたらなくてよかったよー。
ワンコのことは、ささいな変化でも心臓バクバクしちゃうよね!



もじ太さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ご馳走様でした!お金かかっちゃったでしょう・・・
亀有までの行き方は、電車でも車でも
もうバッチリ覚えましたよっ!(車は旦那さんが、ですが^^;)
今度はぽっちん連れて行きたいなぁ~^^


頑固おやじさんへ

あらあら、お疲れ気味ですか?
あと2日、気合で頑張りましょーっ。
あっ、ちびろみさん♪亀有に行かれたのね。
リアルなタッチで変顔…ってところに
もじ太さんのこだわりを凄く感じます。
実際に見たらとっても迫力ありそう~。

hakoさんへ
うんうん、実物はもーっと迫力あるの!
大きい絵は大迫力!個展は今回で三回目なのですが
いつも新しい絵があって楽しみです^^
ぽちは、仕事で行けなかった旦那さんと留守番だったのですが
夜遅くまで起きて待っててくれたよー♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。