スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おさんぽっちん。

2012/03/22 Thu 20:49




毎日、毎日、お散歩は1日に2回。



テクテクと歩くぽっちん、見たくないですか?



えっ?どうでもいいって??




いやいや、まぁ、そう言わずに・・・






[高画質で再生]

テクテクお散歩。 [アニメ]

(ごめんね、携帯からは見られないみたい・・・)





ぽっちん、ニコニコ ^^







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


さ、これから夜のお散歩だ♪


スポンサーサイト
動画 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お~^^動くぽっちんだ~♪
この「てけてけ」な歩き方、可愛いですよね~!
歩いてるだけで可愛いなんて、柴わんこってば罪な動物だわ~(笑)
ぽっちんの笑顔は最高ですね☆
これから暖かくなって、お散歩日和な季節に期待!
お早う御座います今起きたよ。
わーい!動くぽっちんだ♪
でも私は生ぽっちん見たもんね!!

動くぽっちん見てたらまた会いたくなった、
ちびろみさんとにいたんとぽっちんに。
おひさしぶりの書き込みです。

てくてく歩いてるぽっちん、かわいいですね(^◇^)
癒されました~♪
コメントありがとう♪
まっちさんへ

ちょっとおデブな柴の歩き方って、なんか笑っちゃう可愛さだよね^m^
ってか痩せさせないといけないんだけど(汗)
テケテケ・・・お散歩は飼い主も癒される♪


がんちゃんへ

がんちゃんはぽっちんと同じ布団で寝た仲だもんね~^m^
ほんと、会いたいなぁ・・・
長い休みが取れたら、すぐに飛んで行くのに。
って、遠恋カップルの会話みたいだわ!



ちっくるさんへ

動画、久しぶりに載せてみました^^
ぽっちんの体の重さが伝わるでしょ^m^
これからスタスタと軽やかになるように
ダイエットがんばるよ~!



頑固おやじさんへ

今週末から本格的に暖かくなるようです。
楽しみだなーー♪

おおっ!久し振りの動くぽちさん♪
それも、テケテケ・トコトコ歩いてるっ。
おまけに、何とも良い笑顔ではないですか~。
私も生ぽちさんに会いたいなぁ。
hakoさんへ
ニパニパだよねー^^
この動画は、例の山登りの後なので
ただ息が切れてるだけなのかもだけど^^;
山はぐいぐい登るくせに、平坦なところでは
テケテケとゆっくりなんです・・・

管理者のみに表示

