甘えん坊なぽっちん。

2012/03/23 Fri 21:56




ここんとこ、ぽっちんの甘え方がすごい。




120323-1




ぽっちん、前は、あまりベタベタされるのは好まず


一定の距離があり、とっても柴犬らしい性格だったのにね。




120323-2




すっかり小型犬のような甘えん坊。


これには、飼い主もメロメロだ。(特に、にーたんが)





いまでは食べ物が無くても、この大男の膝の上で寛いでいる。




で、そのうち




120323-3





こうなり・・・



そのまま二人で夢の中へ突入。




120323-4




仕方なく、私はひとりで寝室へ行くのだが


なんだか負けた気がするーーっ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そして、朝までこのまんま・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います少し疲れたかな?
お早う御座います少し眠いね。
今まではベタベタされるのを好まなかったぽちさんの
別犬とも思えるくらいの変化。
こういう部分って、持って生まれた性格だと思っていたけれど
変わることがあるのね~。
そこのところ、凄く知りたいと思うのでありました。
ねぇねぇ、ぽちさん♪教えてちょ。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

ワンコって、大人になるにつれて、どんどん甘えん坊に
なる気がします♪
でもこの可愛さ、罪よねぇ・・・
毎朝会社に行きたくなくなるもん!
毎日家に帰るのがすごく楽しみ♪


頑固おやじさんへ

私はいつも眠いですー。
でも夜になると目がさえてくる・・・

管理者のみに表示