スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飼い主ばか。

2012/03/25 Sun 12:06



晴れて暖かな日曜日。



ぽっちんを散歩に誘ってみたんだけど・・・




120325-3




巻き巻きぽっちんロールになって、拒まれました~。



天気が良いから、家の前の道路では

親子がガーガーとスケボーやってるからねぇ・・・


ぽっちん、怖いみたい。




120325-2




犬が吠えると、チクッと言われちゃうけど


人間の騒音は問題なしって、ちょっと納得いかないよねー、ぽっちん!



ぽっちんのオシッコ、すごく場所とか気を付けてるけど


人間は人の家の前にガムをペッとしてそのままなんて、おかしいよねー、ぽっちん!!




120325-1





ぽっちんの方が、躾がきちんとされてるよ~^m^





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


はい、自己満足です(^_^;)


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
巻き巻きポッチンロール
食べてしまいたいくらいかわいい!

そうだよね~
ワンコの方がよっぽど気を遣ってる。
我が家はゴミ集積場の傍なんだけど
前はお散歩帰りの手土産(ウンPだよ)
通りがかりに捨ててく人もいたんだよ~
ゴミ奉行のわたしの手作り張り紙で
撲滅したけどさ。
はなも遊具の大きな音、苦手です。
巻き巻きから脱出できないんじゃなくて
ぽちさん…脱出したくなかったのね。(笑)
えっ、吠えるとチクッと言われちゃうの?
あんまり酷いと仕方ない部分もあるけれど
少しくらいは、大目に見て欲しいよね。
我が家の周りは犬密度がかなり高いので
お互い様って感じで助かってるよ~。
お早う御座います昨日は教会のピノコンサートでしたよ僕ブログにアにアップしておきましたご覧くださいませ。
同感です
ぽっちん、赤似合うわ~。
まきまきして可愛い!

この間アメリカ人の友人に
「フランスは犬の糞だらけよね」って言ったら
「この間川沿い散歩してたら、犬連れのおじさんが
ウンチ拾ってたんだけど、その後川に投げ捨ててた、」
って言われて
恥ずかしかったです。
うんち拾わない人多いしね。
あまり神経質になりたくないけど
私はやってるのに、一部の犬飼い、なにしてんじゃ!
と思います。

同時にマナーも何もない子供と
子供を注意しないバカ親見ると
うちの方が全然気をつけてるなと思います。

管理者のみに表示

