スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワシャワシャと♪

2012/03/26 Mon 20:28




ワッシャワシャとされるのが大好きなぽっちん。




その様子を動画で撮ってみました。




[高画質で再生]

ワシャワシャ♪ [ブログ]






白い胸元が眩しぃー♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最近、動画にはまってます・・


スポンサーサイト
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ワシャワシャ大好き!だけありますねっ、ぽちさん。
かなり激しいワシャワシャだと思うけど
「もっとやって~!」とばかりに笑顔だし。(笑)
きっと、にーたんも笑顔なのでしょうね~。
動くぽちさんは、愛らしさも半端じゃないっ!
チャウチャウみたいでかわいいね~ぽっちん^o^
これってちびろみさんがやっても同じ? にーたん限定?

うちはそんなことやったら2秒ももたないかも。
ワシャワシャ羨ましいなぁ。
お早う御座います少し疲れ気味てです。
いや~ん かわゆす♪
こっちまでにや~ってなるよ^^
かなり激しいけど、もうされるがままだね^^;
これはやっぱり、にーたんだから??
ちびろみさんがしてもこんな感じ??

ワシャワシャ動画、何回みても飽きない♪
わーっ!可愛すぎます~!
これだけ、モッサリしてるとワシャワシャの
やり甲斐があるね。
特に、お目目の回りのワシャ感がいい(*^_^*)
いつもこんなになって、にーたんにやって
もらってるのかいなあ♪
コメントありがとう♪
hakoさんへ

モッフモフをワッシャワシャ♪
お腹と胸がボヨンボヨンで気持ちいいよっ^^
このふたり、イヒイヒ言いながら楽しそうなんですよー。
動くぽち、これからいっぱい載せちゃうよ~



meekooさんへ

ほんと、チャウチャウみたいだよね~
このワシャワシャ、私でもできます♪
でも眠いとき限定だけど。コローンって転がすと
「なでて~」と笑顔になるのさっ^^



虎太郎ママさんへ

ぽち、転がすと体が丸太のようです・・・
ゴロンゴロンと転がしてワシャワシャは私にも
させてくれますよ~^^
手がお化けみたいになって可愛いの!



小梅ママさんへ

今の時期はモッサリMAXだからやり甲斐あるよ~。
でも、ぽち、顔がまんまるだよねー。
体も丸いから、ゴロンゴロンとよく転がります♪
このまま寝ちゃうときあるよー^m^



頑固おやじさんへ

まだ水曜日なんですよねー。
あと二日、頑張りましょう♪

管理者のみに表示

