限られた時間で。

2012/03/27 Tue 21:24




ここんとこ、頑張って毎日更新してます^^



兼業主婦は時間がない!


って思ってたけど、時間は作るもの。




120327-4




私は要領が悪いというか、時間の使い方があまり上手ではないので


家事も仕事も効率良くこなすというのが、自らの課題となっております。




120327-1




でも、ブログ書きたいから家事やっつける!って思うと

意外と早く片付いたりするのよね。


ほら、アレよ、寝坊しちゃった日の、ものすごい早さで仕度ができたりする感じ・・・


だんだん欲張りになってきて、こんなものまで買ってみたよ。




120327-2




隙間時間にサクッとお勉強。


・・・しようと思ってるんだけど・・・




120327-3





こっちの方は、あんまりはかどらないんだな~(^_^;)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


See you tomorrow!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
『ちびろみさん毎日更新してる~!!』って思ってました!!
スゴいなあ、わたしには到底不可能…(>_<)
しかも英語も勉強し始めるなんて~!!!

本を見つめるぽちたんの短いマズルとお手てが可愛すぎますね♪
お早う御座います今起きましたよ。
家事も仕事も、全てにおいて効率よくこなせたら
1日が、もっと長く感じられるのでしょうね。
それを難なくこなせてしまえる人は、本当に凄いと思う。
私なんて根が横着者だから、ユルユル~な毎日。(汗)
かなりの時間を無駄に過ごしているけれど
「人生には無駄も必要!」などと、訳の分からないことを言いつつ
自分のユルユルさを肯定しております。(笑)
あんまりギチギチ過ぎると疲れて長続きしないと思うので
気負わず、少しずつ…ねっ、ちびろみさん。

でもね、新しいことに挑戦するのは賛成!
思い立ったことにはどんどん手をつけましょ。
いろいろなことに欲張りで良いと思うよ~。
コメントありがとう♪
ぽきごまさんへ

頑張って更新してるよー☆
(いつまで続くかね・・・)
ぽち、マズル短すぎだよねー。そこが好きなんだけど^^
大人になったらシュッと伸びるのかと思ったけど
けっこう仔犬のころのまんまかも^m^



hakoさんへ

はーい♪息切れしない程度に頑張る~^^
英語はね、何年か前にも少し勉強してたのよ
でも中学生レベルだけど(汗)
学生の時に勉強しなさすぎたから、いま急に勉強したくなってきたの。
でも、脳みそが弱ってるぅ~



頑固おやじさんへ

日が昇るのが早くなって、早朝は気持ちいいですよね☆
お散歩が楽しいです^^

管理者のみに表示