スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ますます可愛い。

2012/03/28 Wed 19:59




あっ!ぽっちん、みーっけ♪




120328-2




まぁ、このでかい体、見失うことはあまりありませんが・・・



仕事から帰って、速攻家事をしている間


ぽっちんは、だいたいテーブルの下でウトウトしています。




120328-3




ぽっちん、仔犬の頃は、いつでもガチャガチャと動いていて


なかなか家事が捗らなかったっけ。


2階で洗濯もの干してると、下からガラガラガッシャーン☆とか音がしてたり。



すっかり落ち着いた今は、家事もブログも、とっても穏やかに出来ます。



大人になったねぇ・・・(って、もう4歳だしね)




120328-1





だけど性格はどんどん甘ったれになって


仔犬の頃よりも、うーんと可愛いぞっ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


老犬になったら、どんだけ可愛くなるのか・・・楽しみっ♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。11歳になったら、もっとうーんとうーんとうーんとうーんと、可愛くなってますよ(*^^)v覚悟しておいてくださいね~wwww
お早う御座います今日頑張れば明日から日曜日まで休みです。
子犬の頃のかわいさより今のしぐさの一つ一つがかわいくてしょうがないよね♪
ちっちゃい時は静かになったな~と思ったらいろんなとこでおしっこしてくれちゃったり^^;シロアリのように机をかじってくれたり^^今はいたずらもほとんどしないしおしっこもちゃんとシーツにしてくれるし。でもあんまり急いで歳とって欲しくないな~って思っちゃう・・・
うちはあと2ヶ月で5才!早いな~ 
かわゆいわがわんこのために私たちも元気でいなくちゃね♪
コメントありがとう♪
viola1996 さんへ

わぁ~♪びおらさんだぁ~♪
いつも愛しのコンちゃんのつぶやきを微笑ましく読んでます。
(帰る日は私も切なくなったり・・・)
ワンコって、歳をとればとるほど可愛くなるよねっ。



虎太郎ママさんへ

うちも今年は五歳になる、ほんと早いよねぇ・・・
そうそう、うちもぽちの齧り跡がいっぱい!
新築の柱を齧られた時は眩暈がしたけど、いまでは
その傷跡も可愛くってねぇ(^^♪
シロアリのようにって、笑える~!



頑固おやじさんへ

おっと三連休!羨ましいです~
私はあと一日がんばります(*^。^*)
子犬の時は、誰が見ても感じる可愛さだけれど
ちびろみさんにとっての、今のぽちさんの可愛さは
一緒に過ごした時間あってこその可愛さなのでしょうね。
その気持ち…本当によくわかる~。
きっと、これから一つ一つ年齢を重ねるごとに
可愛さは増し続けるのだと思います。
hakoさんへ
仔犬の頃より体重4倍になったけど
可愛さも4倍、いや、それ以上だな~♪
老犬になったら、もうどうなっちゃうんだろ・・・
一緒に日向ぼっことか楽しみ~^m^

管理者のみに表示

