納得いかない。

2012/03/29 Thu 20:37




ぽっちんが退屈そうにしていたので


私のニット帽を被せてみた。




120329-1




・・・可愛い・・・


しばらく眺めていたかったが、二秒ももたず。


あっという間に、かっさらって行き




120329-2




オモチャにされる。



ぎゃー!やめれーっ(だったら被せるな)



これは、にーたんに買ってもらった帽子なので、即没収。



と言いたいところだが




120329-3




お手手が可愛すぎて、取り上げられず。




120329-4



でも目が怖いっ。




歯でビローンといっちゃいそうなので、ここで没収。




120329-5
「・・・。」





変なもの被せられたり、怒られたり


ぽっちんも疲れるねぇ・・・(すまん!)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


帽子、意外と似合う♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
五日間連続投稿、おめでとうございます (^_^)/

毎日、新しいぽちさんに会えるの、楽しみ(⌒0⌒)/~~
ホント、飼い主の相手は疲れちゃう。
何だかわからないモノを被せられたり
訳わかんないことがいっぱいだけど
まっ…たまに相手をしてあげるのも悪くないよね。
これからも、テキトーに遊んであげましょ。
              by かりん
ぽちたん輪ゴム遊び好きですもんね♪伸縮性のあるニット帽も気に入ったんだろうな~(*^^*)

『なんで取るのよっ』て表情が可愛いv-238
お早う御座います今日から日曜日まで毎週休みてすがなかなかのんびりできません残念。
ぽっちん、帽子似合ってる^^
たしかに勝手に被らせておいて遊ぼうと思ったら取り上げられる^^;勝手だ。。とか絶対思ってるよね^^:
ぽっちんのまさしく「納得いかない顔」合いすぎて笑える^^
コメントありがとう♪
たけさんへ

ありがと~♪連続六日間でお休みしちゃった^^
ブログの更新は好きなんです。平日は時間作るのが
難しいと思っていたけど、楽しいことのためなら
家事も頑張っちゃう♪



かりんちゃんへ

うちの飼い主はねー、酔っぱらってベタベタしてきて
あたしは面倒になって、ちょっと唸ってみるとねー
怒られるんだよねぇ・・・
あたしを好きすぎるにもほどがあるよぉ~

byぽち



ぽきごまさんへ

おぉーっと!輪ゴム遊びを知っているとは嬉しいなぁ。
ずっと前に載せた動画を覚えててくれてるなんて♪
ニット帽、ストッキング、伸びるものが好きです。
サポートの弱いストッキングだとね、ちょっと残念そうな
顔するの^m^



虎太郎ママさんへ

納得いかない顔、しょっちゅうさせてるかも(^_^;)
ワンコの頭になにか被せるのって可愛すぎて笑える!
嫌がられても、ついやっちゃうのよねぇ・・・
こんどリンゴとかについてる編み編みを被せたい・・・



頑固おやじさんへ

昼間は暖かいのに、朝晩は冷えますよねー(+_+)

管理者のみに表示