匂いフェチ。

2012/03/30 Fri 22:01




私は、上から見たぽっちんが好きだ。




120330-1




なんでそんなに頭のカーブが可愛いのー♪


なんでそんなにマズルが短いのーー♪




120330-3




白いラグと相まって、なんだかホワワンとして


いい匂いがしそうでしょ?




いやいや、とんでもない。


このマズルの周りなんてねぇ、、、もうねぇ、、、


たまらん獣臭なのですよっ!




12033-4




友達のママさんは、我が子のヨダレ臭の染みついたヌイグルミを

「たまらないのよ♪」って言っていて

その時の私はさっぱりわからなかったけど

犬を通してなら、よーくわかる。




120330-2





シャンプーしてフローラルになると嬉しいけど


ちょっぴり物足りない気がするんだよなぁ。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも洗ってる時の泣き虫ぽっちんは可愛い☆

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きましたよ少し疲れ気味です。
(ノ∀ ̄〃)ププ
鼻短いぃ~!!
コタのフォルムにそっくりぃ~!

柴犬の海坊主みたいな後頭部私も大好物です。
どうしてあそこは昆布みたいな臭いかするんでしょうねぇ。和犬の宿命?
頭の丸味と、ちんまりとしたマズルはツボ!ですねぇ。
そして、何てったってステキな香りつき~♪
ところで、どこまで香りが熟成されるのか
やってみたくならない?
私はたぶん…シャンプーをかなりサボっても
全然OKな気がします。(笑)
あの香りは、嗅いでるだけで幸せだもの。
お早う御座います今日は寒いね朝は眠いね。。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

ぷぷぅーっ♪海坊主~^^
そうそう、和犬と洋犬って匂いが違う気がするの。
洋犬はちょっと酸っぱいような・・・
昆布臭、あれクセになるよねー!くんくん・・・



hakoさんへ

うん、私もかなりシャンプーサボっても平気な気がする・・・
熟成されればされるほど、癒し効果が高まりますよね!
「くちゃーいっ♪」って、なんだか楽しくなるし。
(犬好き以外には通用しない会話^m^)



頑固おやじさんへ

そう、朝は寒いんですよー。
お散歩は、いまだに手袋してますもん・・・

管理者のみに表示