留守番犬が可愛すぎて。

2012/04/01 Sun 21:32




ちょっぴり憂鬱な日曜の夜。




120401-1




今日は、地元のレストランでディナーを楽しんできた私たち。


食事しながら、いつも愚痴やらくだらない会話をしていますが


気が付くと、ぽっちんのこと話してるなぁ。




120401-2




こんなことがあったよねー。


ぽっちん、あんなことしたよねー。




120401-3




で、結局は


「ぽち、可愛いよねぇ~♪でへへ~」となる。



今日は、私のコーヒーがまだ飲み終わってないのに


にーたんは、「そろそろ行くか」と。



ぽちの話をしていたら、早く会いたくなっちゃったのだとか。




こーんな頑固な大男をメロメロにしちゃって・・・




120401-4





デザートよりもSweetなぽっちん






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


やっぱ、みんな一緒がいいよねん♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きましたよ。
最初は会社の愚痴とか言ってるんだけど、いつのまにか我ワンコの話になってる^^
だからうちは虎太郎がきてからめっきり外食が減ったかも^^;外に出ても「早く帰らなきゃ」って思ったらもういてもたってもいられない!!100%病気だね^^
うちも一緒!!私がまだコーヒーとか飲み終わってないのに、もう行くぞ!って^^;

もう完璧、黒い小悪魔ちゃんにやられてる♪
わかる・わかる!
毛むくじゃらさん抜きでの楽しいことなんて
ほぼ皆無に近い…ような気がする~。
これからもずっと、それは変わらないと思うし
もっと酷くなっちゃうかも。(笑)
でも、これが幸せ♪なのよねぇ。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

うんうん、やられちゃうよねー^^
うちは外食はよくするけど、家から近いところに
行くようになりました。
だって、ぽち話に盛り上がると、すぐに帰りたくなっちゃうんだもん♪



hakoさんへ

近くにドッグカフェとかあったらなーって思います。
ここは東京でも田舎だから、そんなオサレーなとこは
ないんですよ~。
楽しいことは、ワンコも一緒に楽しみたいですよね♪



頑固おやじさんへ

早起きの頑固おやじさん、就寝も早いのかしら?
もう眠い時間だったりして^m^

管理者のみに表示