気になる、気になる・・・

2012/04/02 Mon 20:20



今日、おもしろいワンコのお散歩を見た。


大きな洋犬、たぶんワラマイナー?ワイマラナー?(覚えられない)

そして年配のおばさま。


そのおばさま、手にはヒシャクを持っている。


それはそれは自然に持っているので、見逃すところだったが

そのヒシャク、いったい何に使うのか?




120402-1




・・・もしや・・・



それからもう、目が離せなくなり、しばらく観察。


そしたら、思った通りの出来事が。


しばらくして、もよおしてきたワンコは、モゾモゾとし


ふんっ!と踏ん張りだした。


そしたら、そのおばさま


おもむろにワンコの肛門様にヒシャクを!!




120402-2




大きなワンコに小さなヒシャク。


予想は的中で、ヒシャクにはたっぷりと満たされたウン○がっ。


そして、おばさま、満たされたヒシャクを

それはそれは慎重に、まるでスプーンリレーのように神経を集中し


家路へと向かっていった。




120402-3




ところで、あのウンは、その後いったいどうするのか??


庭に埋めるのか?


もしくは、人間様のトイレにポチャっとしてジャーとか??




120402-4





あーもうウン○のことで頭がいっぱい(汗)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最後の最後まで見届けたかった・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
それは、目が離せない光景ですね(((^_^;)

でも、僕の小さい頃住んでいた、隣の

ばーちゃんが、 人糞をヒシャクで畑に撒いていました。

どんだけ、田舎だよ…って、 もしかして、ちびろみさんの

みた、 ウン○も、もしかして…
今度そのおばさまにお会いしたら是非聞いてね!
そのウンPはどうなるんですか?って^^
柄杓にどれだけのウンPが盛られたかも見てみたいわ~(笑)

でもうちもその柄杓に変わらないようなもので取ってるよん。
デカイ金魚すくいに紙の変わりにビニール袋がくっついてるの。
これ拾わずに済むから道も汚れず雨の日も取りやすくっていいのよ~ん♪
お早う御座います今日は朝病院に1カ月分の薬貰いその後仕事ですよ。
あっ、ヒシャクになっとる…

家の近所にもシシャクを持って散歩してるおばさん数人いますよ。ビニール袋をかぶせてて、回収後くるっとくるんでました。
ある人は横を流れる川に投げてました…
あまりの事で注意できず唖然としました…
あれ?
あれれ?
江戸っ子じゃなくなってるー!
ブツのキャッチにヒシャクを使うとは!
なるほど~、そういう使い方もあったのねぇ。
でも、こんもりとブツが入ったヒシャクを持ったまま
散歩するのは大変そう。(苦笑)
このワンちゃんは、いつも家の近辺で
もよおしてくれるのよね~、きっと。(笑)
コメントありがとう♪
たけさんへ

もしかしてーっ!?ここ、東京都だけど
かなりの田舎だからなー。
ってか、たけさんって男性だったのですね。
なんだか照れる~(?)


taearcさんへ

そんなウン○グッズがあるとは!
でもウチは肛門にあてた途端に緊張して
出るものが引っ込んでしまうかも^m^
下痢ピーの時は助かりますね!



がんちゃんへ

シシャク・・・えへへっ・・・
ウンの処理の仕方、人それぞれなのね・・・
でもシシャクだと、変質者に襲われそうになったら
びゃーっと引っ掛けられるね!



りんご姫のおとさん

えへへーっ・・・
関西の方に通じなかったので、こっそりと変換。
(小心者っ)



hakoさんへ

たんまりとブツがinされ、ぷぅーんと匂いそうでしたよ・・・
畑やってる人だったら、そのまま肥料になったりして?
でも、ヒシャクを当てられたワンちゃんは切なそうでした(^_^;)



頑固おやじさんへ

昨日は嵐はすごかったですねー!
大丈夫でしたか??


管理者のみに表示