恒例の。

2012/04/04 Wed 22:10




昨日はすごい嵐でしたね。


台風以上の暴風雨に雷!


そんな夜でしたが、ぽっちんはニヤケ顔。




120404-2
へへへっ・・・




あの天候でしたが、昨晩は恒例の「スナックぽち」をオープン♪


外呑みも楽しいけど、家だとぽっちんも一緒だから、さらに楽しい!




120404-3




メンバーも、ぽっちんが大好きな人たちばかりだしね^^


私は、本当に家が好きなんだなー。


楽しそうに盛り上がるみんなを見ながら、ふと思いました。




120404-1
いひひっっ♪




毎日、会社でふつふつと湧き上がる、怒りと諦めに似た感情が


他愛もない話でケラケラと笑うことで、癒されていきます。


さぁー明日も頑張るぞー!って、モヤモヤもリセット。




120404-4





なのに、今日一日で、またモヤっと溜まってきたぞ。



楽しい計画、いっぱい立てないとねー♪







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スナックぽち、常時オープンです♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント

スナックぽっちん!私もボトル入れたいよ~ v-10
ラストの写真の方、体脂肪低そうな素敵な体格されてるわ-
あ、ぽっちんと並んでるから余計そう見えるなんて言ってないよん i-202
スナックぽちに私も行きたいよ^^
あのぽっちんの笑顔が最高なごちそうだね♪
最後の方にぎゅ~ってされてるぽっちん、まんざらでもなさそう^^なのかあきらめてるのか^^;

あの嵐、全国的に大変だったよね!!
うちなんて、19:30~22:00まで停電だったよ!!
こんな長い停電生まれて初めてだったから、もうパニック!!虎太郎は私から離れないし^^;
この前の震災なんてこんな恐怖とは比べものにならないんだろうなって改めて実感したよ。。。

まじ、震災グッズそろえよう^^;

今晩はこんな時間に出るの久しぶりです。
↓ えっ あっ はい 30後半の犬好きのおっさんス(((^_^;)

特に柴犬は……仕事中の車から、柴犬が散歩してるのを

見ると、癒されます…

スナックぽっちんは両方癒しちゃうだね

ちびろみさーん。
お久しぶり。
くらしこだよ、分かるかな?

訳あってチワワを引き取り、なんとか生きてます。

久々にぽっちんを見たくなって、検索しちゃいました。
相変わらずの愛情たっぷりぶりで癒されます。

また遊びに来るね~^^
『スナックぽち』は大人気ですね~♪
気のおけない仲間とお喋りして、美味しいお酒を飲んで
そんでもって、ぽちさん触り放題なんて!!
夢のような空間だもの。
こりゃ~、モヤモヤも吹っ飛んじゃうね。
コメントありがとう♪
もじ子さんへ

ワイン冷やしとくよ~♪
常連客にはナースも居るので、転んでも大丈夫だよぉ~^m^
この日一日で、ものすごい量の空き缶が出たよ・・・
兼業主婦はお外で呑みたい日もあるんだけど、どうしても
留守番犬が気になっちゃうんだよね(^_^;)



虎太郎ママさんへ

えーっ!停電になったんだぁ・・・
嵐のなか真っ暗なんて怖すぎるね。しかも寒いし!
でも虎太郎くんの体で温まっちゃった?^m^
スナックぽち、ホールレディーが豊満過ぎ・・・



たけさんへ

あらあら、同年代でしたね^^
私は今年40ですが・・・もうねーたんとか言ってる年齢じゃないよね(^_^;)
散歩中の柴犬、特にプリプリのお尻に癒されますよね♪



くらしこさんへ

やーん!!くらしこさぁーーんっっ!!!
お久しぶりです^^お元気そうですね♪
私は・・・相変わらずの親ばか(バカ親?)ぶりでしょ^m^
さっき、くらしこさんのとこにも遊びに行ったよ。
相変わらず写真がキレイ☆



hakoさんへ

スナックぽち、お触りし放題ですよ~☆☆☆
しかし、つまみをねだられますけどね^m^
hakoさんも、東京の西の方へお越しの際には是非♪
この日は夜更かししちゃって、翌日はグダグダでした・・・



頑固おやじさんへ

あらあら、そんな時間にどちらへ?
もしかして、頑固おやじさんも呑みだったりして?^m^

管理者のみに表示