スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下手こいた、ぽっちん。

2012/04/07 Sat 18:22




今日はとっても寒かった・・・


だってこちら、少しだけ雪が舞ったんですよっ!




120407-6




あまりに寒いので、またダウンジャケット出して・・・


と、クローゼットを開けたら、要らないものが目についちゃって


それから、いきなり断捨離が始まり


結局、一時間遅れとなったお散歩。



片付けって、いっきなりスイッチ入りません??




120407-7




待ちぼうけのぽっちん、やっとこさお外に出られたのに


あるところに釘づけとなり、動かなくなりました。




ぽっちんの目線の先には、可愛い猫さん



120407-9




この猫さんは、しろちゃんといいます。


野良猫母さんが産んだ子猫ちゃんだったけど


ご近所さんに可愛がられ、そのまま避妊手術を受け


そこのおうちの子になれたのです。




120407-8




しろちゃんの家にも、柴犬がいます。


ぽっちんも柴犬だからか、あまり警戒しないで近づいて来てくれます♪


でもぽっちんたら、嬉しすぎてビャーっと走り出したもんだから


しろちゃんは驚いて逃げてしまいました・・・



残念そうだった、ぽっちん。




120407-5





帰ってからも、頭の中は、しろちゃんのことでいっぱいだったようです






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ドンマイ!
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います昨日は毎週昼からパワーリハビリに行ってます。その様子は僕のブログにアップして起きました。
あらまぁ、そちらも雪が降ったのね。
こちらも、昨日は白いものが少しだけ落ちました。

さて、私も片付けスイッチが突如としてONになります。
やりはじめると徹底的にしちゃうので
部屋を荒らされたのかと思うくらい散らかして
そんでもって…途中で力尽きることもしばしば。(汗)

ぽちさんも猫ちゃんが気になるのねっ。
今度はそ~っと近づいて行ってみよう。
犬と暮らしている猫ちゃんなら仲良くできるかもね。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

片付け、、、すごくスッキリしますよねっ!
うちは私が捨て魔で旦那さんが捨てられない人。
もう旦那さんのクローゼット見るとウズウズしてくるー!
でもたまに判断を誤って、要るものまで捨ててしまうことも(^_^;)



頑固おやじさんへ

パワーリハビリ!
なんだかすごく元気でそう!

管理者のみに表示

