ぽっちん湯たんぽ終了?

2012/04/08 Sun 15:56




昨晩の我が家。



昨日はとっても寒かったから




120408-1




ぽっちんで暖を取り、癒され過ぎて布団に行けない大男。




120408-2




どっちも本気で寝てるし。



でも、しばらくすると




120408-3




微妙な距離に。



ここで目覚めて真実を知ると、ちょっぴり寂しかったりもするんだよね。



寒いとはいえ、もう四月。


毛布がだんだん鬱陶しくなり




120408-4




でれーっと。





暖かくなるのは嬉しいけど、ピッタンコの時間が減るのは


ちょっぴり寂しいなぁ~・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そして、そろそろ換毛期が・・・恐ろしや~!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと、ラブラブすぎやしませんかっ(笑)
いや、いつものことか・・・(^^;

暖かくなってくれば、ダイエットしやすくなるだろうから、頑張ってください!
はじめまして!
「共働き」「柴犬」というキーワードでたどり着きました(^^)
今は犬を飼っていないのですが、10月頃にペット可マンションに引っ越す予定なので、待ちきれずに情報収集してます(笑)
共働きの苦労とか、憂鬱な日曜日とか、旦那さんがリビングで寝ちゃう(笑)とか、共通点がたくさんで過去ログ読みまくりました♪♪これからも更新楽しみにしてます♪
お早う御座いますパワ―リハビリはかなり疲れますよ。
またまたラブラブショット、ごちそうさまでございます♪
季節があっちいったりこっちいったりだもんね~
こちらもまだ朝方に雪が降ってることあるんだよね^^;
でも東京ではぽっちん湯たんぽはもうそろそろしまいかな^^
前の記事だけどぽっちんはあと何kg減量しなきゃいけないの??
なかなか難しいよね^^; ワンコも人間も。。。
コメントありがとう♪
ぽきごまさんへ

暖かくなって、ぽちもだいぶ進んで散歩に出てくれるようになりました^^
暑くなってまた拒否が始まる前に、いっぱい走らせとく~!
とにかく、ぷよぷよの首をスッキリさせたいよぉ。



うりさんへ

わーい♪兼業主婦仲間だ~^^
「柴犬」で検索したってことは、うりさんも
柴犬を迎える予定なのですか??
柴わんこ、めっちゃ可愛いどぉ~!!



虎太郎ママさんへ

あと何㎏・・・
もう恥ずかしすぎる数字でここに書けないっ(・。・;
ぽっちん、こんなにしちゃったねーたんを許して~!って
首肉掴みながら毎日謝ってる・・・(^_^;)



頑固おやじさんへ

あらあら、無理しすぎないでくださいね~!
暖かくなってきて、体も動きやすくなってきましたよね^^
そっか~、寒いとくっついてくれるぽちさんだけど
暖かくなると、離れていっちゃうのね。
ずっと冬なら良いのに…って、それも困るよねぇ。(苦笑)
寒い時のお楽しみ♪ってことで、しばらくはお預けかしら。

我が家も、そこら辺で無造作に転がっている姿が
ボチボチ見られるようになってきました。
こういうところに、季節の移ろいを感じるねっ。(笑)
hakoさんへ
うん、ぽちも廊下などで転がってるー。
そんな姿で春を感じます^^
夜、最近はピッタンコしてこなくて寂しいけど
へそ天が見られる確率がアップ!
寒くても暑くても楽しいのだ^^

管理者のみに表示