
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

肉マフ☆

2012/04/09 Mon 21:21



一昨日くらいまでさっぱりだった桜が


昨日の暖かさで一気に咲き始めてしもた・・・



週末まで残っててくれるといいんだけど。



こちら、昨日の時点では桜は期待できなかったので


いつも通り、近所のお散歩。




120409-1
「まぶしっっ☆」




一気に春めきましたね。




120409-2




ぽっちん、春の匂いがするね~^^



いつものお散歩コースだけど


こうして昼間の明るいうちに散歩ができるだけで


我が家にとっては贅沢なのです。




ぁあーーっ!


120409-3


犬フグリの花踏んどる!




寒くて長かった冬とも、本当にお別れかもね。




ぽっちん、だからさ・・・



120409-4





そろそろ、その立派なマフラー外そう!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


首輪がまったく見えましぇん。
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座いますラジコで毎日放送聞きながら起きてます。
この前までの寒さがうそみたいに、春らしくなってきたね^^
ぽっちんの活動的なショット(^^;)久々に見たかも^^
確かに明るいうちのお散歩は休日しか出来ないもんね^^;
うちはもう換毛期が始まってるからもうごっそり。。。お風呂に入れたら黒いおにぎりみたいに毛が収穫できた!!
うちもな~ そろそろ三段マフラー外さないと。。。
ぽっちん、もっふもふね♪
昨日今日は暖かいですね。

コチラも桜はまだ満開ではないです。
今週末お花見できるといいんだけどな^^

ちびろみさーん、
リンク貼らせてもらってもいいかな~?
お早う御座います今起きた所ですよ。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

換毛、慣れてきたとはいえ、ピーク時はビックリ
するほどの量だよね・・・
虎太郎くんもいっぱい抜けるんだね!
犬飼う前は、毛足の長い小型犬の方が抜けると
思ってたけど、そうでもないんだよねー。
でもダブルコート犬が好き~



くらしこさんへ

リンク、どうぞどうぞー^^
私も貼らせてもらうね!
桜、こちらはいきなりモコっと満開。
今週末、ぽちと花見に行く予定なので
散らないで欲しいーーっ。



頑固おやじさんへ

ラジオ、しばらく聞いてないなぁ・・・
あのジーって音が懐かしい。
ぽちさんの100%リアルファーのもふもふマフラーも
そろそろタンスにしまわなくっちゃね~。
そんでもって、背中のファスナーをチィーッと開けて
冬用毛皮も脱がなくっちゃ!
うちはマフラーはないけれど、冬用毛皮は着たままよん。
hakoさんへ
背中のファスナーをチィーっと開けたら
小さいおっさんが出てきたりして^m^
でーんと広い背中でごろ寝してるぽっちんは
どうしてもおやじに見えてしまうのよ・・・
私も冬に蓄えたお肉を脱ぎたいよぅ!

管理者のみに表示

