スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

角度。

2012/04/11 Wed 20:20



あれれっっ??




120411-2




もしかして、ぽっちん痩せた??




120411-1




ウエストくびれてるよっっ!




120411-3





はい、気のせいでしたね~



写真の角度って大事ね。


私も撮られる時は、斜め上からを要求しよっと・・・




120411-4





でも、どこから撮ってもくびれてるようにガンバルー!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ダイエット、楽しみながら継続中~♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
人間も…
上を向いた顔は10年前の顔、
下を向いた顔は10年後の顔だそうです…

恐ろしくって下を向けない今日この頃。

コタさんも上目使いが細く見えて可愛い♪
(現実逃避ですが何か?)
お早う御座います今起きました少し眠いけどね。
確かにね、写す角度は大事かも~。
ちょっとの違いが、大きな違いになっちゃうよね。

↑がんちゃん曰く…人間も一緒だよねぇ。(汗)
引力に耐えられなくなった体のあちこちが
下へ下へ~とだんだん移動しているので
上から引っ張られてる気分で歩くように
ちょっぴり意識しています。
まっ、無駄な抵抗かもしれないけど。(笑)

ところで、ぽちさんは小顔だから余計に
ボディにボリュームがあるように見えるのかもね。
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ
こんな時間に久しぶりに出てます
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

うー!私も恐ろしくて下向けないっっ。
そして、夜中にトイレに起きた時など
鏡を見てはいけません・・・
「誰?このおばさん・・」って私本気で思ったもん。
スッピンが怖すぎる今日この頃・・・



hakoさんへ

ぽち、小顔だよね・・・
以前、獣医さんにね「この子の骨格だと理想の体重は
8キロくらいかなー」と言われ、眩暈がしました(+_+)
私も、常に上へ上へと意識して過ごしてるよ~
(ちびだから、ってのもあるけど・汗)



頑固おやじさんへ

9時ごろは久しぶりってことは、
頑固おやじさん、すごく早寝とか??

管理者のみに表示

