スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静かな休日。

2012/04/14 Sat 11:44



不調でございます。


女子特有の月に一度の不調WEEK。


ホルモンバランス乱れまくりで


家に居る時は、ほとんど寝て過ごしました。




120414-1




今日も、とてつもなく眠いのですが


それを察してか、大人しくしているぽっちんが愛おしすぎるっ!




120414-2




今日は雨だし寒いし、家で大人しくしていることにします。



でもね、ぽっちん、明日はお花見行くよーー♪



私もだいぶ良くなってきたし、食欲も戻ってきたし・・・




120414-3





うぷぷっっ^m^






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


可愛すぎて食べちゃいたい☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います昨日は午後からパワーリハビリの日でした
お早う御座います毎日まだ寒いね。
女子特有の不調WEEKは、かなり辛いのでしょうね。
…と言うのが、私は昔っから不調になることが殆どなくて
ほぼ通常通りに過ごせているもので…。
まぁ、とってもありがたいことなのですが
女子らしくない気もして~。(苦笑)

いつもと違うちびろみさんを心配して
ぽちさん、さり気な~く様子を窺っているのね。
こちらのことを、本当によく見ているし
不思議なくらい気分がシンクロしちゃうのよね。
可愛すぎて食べちゃいたいって、私もいつも思っちゃう。(笑)

管理者のみに表示

