スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見に行ったよ♪

2012/04/16 Mon 20:50



暖かかった昨日、ぽっちんとお花見に行ってきました。




120416-5




満開を数日過ぎたような感じ


でも、週末までもってくれてよかったー。



毎年、お散歩道に咲いている桜は見ていたけど


こうやって、ちゃんとお花見に出かけたのは何年振りだろう。




120416-4




桜道をテクテクと歩くぽっちん、昨日は大人気でした。


いろんな人に声をかけてもらって、ナデナデしてもらって


写真まで撮られちゃったりして^m^




120416-2




和犬と桜のショットって、ほんわかして良いですよね。




昨日は暑いくらいの陽気だったから


ついでに川にちゃぽっと^^




120416-3




なんだか気持ち良くて、楽しくて


買い食いなどしながら、3時間くらい遊んじゃった。



でも、あと2,3日もしたら散ってしまうんだね、なんだか寂しいな・・・




120416-1





ぽっちん、また来年もみんなで来ようねー♪





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


来年は痩せてるぽっちんと桜を撮るぞ・・・っと・・・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
昨日はお花見日和だったね~。
素晴らしい桜だなぁ!土手かな?
ちびろみさん、どの写真も優しい雰囲気がすごくイイよ~♪

桜と柴犬って本当に似合うよね!
ぽっちんのほんわか笑顔がこれまたたまらん (^o^*)
そして何よりもにーたん…カッコよすぎ^m^
ぽちたんを片手でかかえるにーたん、すごく決まってますねー!!
思わずケータイにダウンロードしちゃいました♪

私もぽちたんナデナデしたいです~(*^^*)
お早う御座います可なり暖かくなってきましたね。
うわ~1枚目、良い写真~
にーたんとぽっちん、お似合いねっ^^

バタバタしてて結局お花見行けなかったよ~
でも素敵な写真見せてもらって、よい気分♪
トイカメラ風のお写真が、イイ雰囲気を醸し出してる~♪
ほんわかしていて、懐かしい感じが良いわぁ。
桜並木と柴犬は、これ以上ないくらいピッタンコだよね。
大人気だったぽちさん、いっぱい撫で撫でしてもらったのね。
きっと、ぽちさん以上に、ちびろみさんがご機嫌さん!よね。(笑)

朝まで勉強でしたよお早う御座います。
コメントありがとう♪
meekooさんへ

わーい!meekooさんに褒められた~(*^。^*)
でも腕がないのでカメラのARTモードに頼っているのですが・・・
土手って、いいですよね。歩いて散歩できる距離に
土手があったらいいのになぁ。



ぽきごまさんへ

うんうん、ぽきごまさんにナデナデしてもらいたい~♪
いつか、そんな日が来ますように♪♪
ぽちを片手で抱っこ、私には無理だなー(^_^;)
はぁ・・・痩せさせないと(汗)



くらしこさんへ

桜、なんとか間に合いました(^^♪
私もいろんなブログでお花見気分を味わってました。
くらしこさん、少し遅くなったけど
お誕生日おめでと~ぅっっ☆



hakoさんへ

そうなの、私が嬉しいの♪
ぽち連れて人混みの中歩くと、もう見せびらかしー^m^
って、かなり自己満足ですが・・・
柴ワンコって、結構人気者になりますよね☆



頑固おやじさんへ

朝まで勉強とはっ!
受験生みたいですね^m^

管理者のみに表示

