ある昼下がり。

2012/04/18 Wed 19:50




ぽっちん、何やらイタズラ中。




120418-1




私のしていたマスクをはむはむ。



最近は、だいぶ大人しくなって物足りない気もしていましたが

油断していると、思い出したように何かを壊したがるぽっちん。



そんなぽっちんだけど、びっくりするほど可愛くお昼寝していました。




120418-2



ぬいぐるみを抱っこ



あまりの可愛さに、飼い主の時を止めてしまったぽっちん。




120418-3




私がいつもぽっちんにしているように、優しく抱っこ。



お母さんごっこでもしているのかしらね~^m^






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


このぬいぐるみになりたい・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
誰もが夢見るシチュエーチョンだよね~♪
仕事の疲れが吹っ飛ぶ可愛さ~。
スカンクくん形保ってるのねん^^
お早う御座います今起きました。眠いね。
ぽっちん!!そのかわいさはもう犯罪ですよ^^
私もそのぽっちんの前足に挟まれてみたい♪

たしかに昔ほどいたずらというかやんちゃじゃなくなってきたな~ それはそれでなんか寂しい^^;
うちももう来月で5歳。。。あっという間だったな~ 人間の年に置きかえたらもういいおっさん^^;
でも私には永遠のベイビーちゃん♪
ぽっちんぽこぽこしてて可愛すぎる(^o^)
むふふ、ちびろみさんのニオイがするマスクは
ぽちさんにとって、かなり魅力的なのでしょうね。
イタズラは…忘れた頃に復活します。(笑)
我が家もそうだから気をつけてはいるけれど
フッと気を抜くと、何かやらかしてるのよねぇ。

ぬいぐるみを抱っこしたまま眠るぽちさん♪
あぁ~、見ているだけで何て幸せなのかしら。
遊び疲れて眠っちゃったのかな?
お早う御座います。今起きました。
ぷぷ!
ぬいぐるみをいじめてるうちにおネムになっちゃったのかしら^m^
この可愛さは人間の子どもでは出せませんね!
短くて太い手がたまらん~ v-10
うちの犬は視線に気づくとガバッと起きちゃう☆
お早う御座います今日は眠れず起きています。
コメントありがとう♪
taearcさんへ

へへっ♪形保ってるでしょ~^^
これは年末にセブンイレブンで売られるぬいぐるみ。
とってもモチがいいのです。
でも、柴犬のぬいぐるみも持ってるんだけど
まだそれは与えられない^^;



虎太郎ママさんへ

うちも今年5歳^^
たしかに、もうおばちゃん年齢なのかもだけど
どう見ても幼児だよねー。
ずっとずっと元気で居て欲しいな。
私たちもワンコもね~♪



おしおさんへ

ありがとー!
ぽっちん、ぽこぽこしてるよね^m^
ダイエット中ではあるけど、このぽこぽこも捨てがたい・・・



hakoさんへ

そうそう、忘れたころに復活する!
油断して大事なもの置いておいたりすると痛い目に^^;
だから危険物はぜったい目に付くとこには
置いておけないよね。
それ以外だったら、けっこう何壊されても許しちゃう・・・



もじ子さんへ

そうそう・・・ちっちゃい子がぬいぐるみ持ってても
ケッと思ってしまう私だけど、ワンコだと鼻血ぶー。
太くて短い足、人間だと残念だげとワンコのは
たまらないよねー♪



頑固おやじさんへ

あらあら眠れないのですか?
そんな日は永遠にネット見ちゃいますよね・・・

管理者のみに表示