乙女の悩み。

2012/04/21 Sat 20:31



チーン♪



ふっくら焼きたてでーす。




120421-3




柴犬の色合いって、まさにパンですよね・・・


今朝はパンにしようか、ごはんにしようか、と迷っても


ぽっちんを見るとパンが食べたくなるかも。




120421-1




そんなフカフカぽっちんにも、乙女の悩みがございます。



よく食べ、よく眠り、むくみが出てくると


ほうれい線が気になります!(単におデブ)




120421-4




ぽっちん!マッサージ、マッサージ!



よかったら、私の美顔器貸すけど・・・??



肌や体のメンテって、楽しいんだぞぉ~




120421-2

「でも、ねーたん結果が出てない・・・」





出てるんだと思い込むことが重要なのっ!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あとは念じるとかね(?)
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そうか、美容もやっぱり大事なのはメンタルか。
ぽっちん、私も最近ご飯とお酒がおいしくってねぇ。
冬のたくわえがちっとも減らないんだけどそうしたらいい?
あぁ、なんて美味しそうな焼き色なのかしら。
マーガリンをたっぷり塗って、ちょいとハチミツを垂らし
いっただっきま~す!…したいくらい。(笑)

私は面倒臭がりなので、メンテはとっても苦手。
でも、ちゃんとしておくと数年後・数十年後が違うのよね。
はぁ…ちびろみさんを見習わなくっちゃ。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

あたしもねー、あんなこと書いちゃったけど
ダイエット系は難しいんだなぁー^^;
食欲には絶対勝てない・・・
でもぽっちんは長生きのためだから頑張るぞー。
ぽっちんのいまの体重ね、もしかしたらね
女子なのに、ちっちゃいのに、コタくん超えてるかも・・・(汗)



hakoさんへ

自分メンテ、ここ数ヶ月はまってます^^
週末になると何しようか考えて・・・
でも、効果は微妙なのにお金だけが飛んでいうという・・・
ま、気持ちが大事ですよね(開き直り)
hakoさんはきれいだからメンテいらずだと思う!

管理者のみに表示