いじめっ子。

2012/04/23 Mon 20:03



ぽっちんにオモチャを買ってあげたんだけど




P1010795_480.jpg




あっという間に、こうなる(・。・;



いったい、どんな遊び方をしているのか、動画で撮ってみました。



延々とパンダさんをいじめる画像ですが・・・(汗)




[高画質で再生]

あむあむ♪ [ブログ]






オモチャ代がいくらあっても足りないよぅ~。








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもまた買っちゃうんだけど・・・
スポンサーサイト
動画 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きたよ。
オモチャをガジガジしている時の
ちょいワルな感じのぽちさんの表情と
ちょっと弛んだ顔のお肉が、たまらんです~。(笑)
ぽちさんは、中身を取り出すのがお好きなようで。
あっという間にこの状態とは、仕事が早いっ。
今日はカラ―インター本の修理に午前中来られますので仕事は有給で休み取りましたお早う御座います少し眠いが今起きました。
ぽっちん、前世は外科医だったのかな。
上手に綿出すよね~。
縫い合わすことも出来たらよいよねっ

長官もぬいぐるみは解体しちゃうよ。
何が楽しんだろうな~と思う^^;
けど、楽しそうに壊すもんね。
動画のぽっちん、最後のほうの『取らないで!!これあたちの!!』って感じで回って逃げてくとこが可愛い~~~~e-266

ぬいぐるみをハムハムしてるお手手もとっても可愛いですe-282
ぽっちんのあご~ほっぺ周辺のお肉がもこもこしてて気持ちよさそう(笑)頬ずりしたいです!(^^)!
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。
見事にむしりとっちゃってるね~^^;
でも中味を絶対食べないなんてえらい!!
うち絶対食べちゃう^^;まるでゴハンあげてないみたいだよ^^;
でも両手で押えてはむはむしてるとこ、かわいすぎ♪
こんがり焼けたフランスパンのようなナイスバディ~ いいっすね~^^
コメントありがとう♪
hakoさんへ

とっても仕事が早いぽち。
動画は1分くらいだったけど、あと2分待てば
1枚目の写真の状態になります(@_@)
あっというまに原型を留めなくなるのでオモチャは
いつも100均で調達☆



くらしこさんへ

ほんと、何が楽しいんだかって思う(^_^;)
だって、ぬいぐるみの可愛い姿が、あっという間に
ホラーになっちゃうんだもん!
破壊した後って、すごく満足げじゃない?
それ見ちゃうと、また次から次へと買ってしまうのだ。



ぽきごまさんへ

そうそう、「これ、あたちのー!」ってとこが
めちゃくちゃ可愛い☆
これ見たさに、つい意地悪してちょっかい出しちゃう☆
そんな破壊されたもの、私はちっとも欲しくないから
焦らなくていいのにねっ。



おしおさんへ

モコモコで気持ちいいよぉ~(*^。^*)
顔をうずめると、ほのかに磯の香りがします・・・
フワフワの毛とひげがくすぐったいんだ、これが^m^



虎太郎ママさんへ

ぶふっ^m^中身食べちゃう虎太郎くん可愛い☆
でも心配でほっておけないね(^_^;)
ぽちは中身は食べないけど、おっそろしいほど
散らかします・・・
でも、外に出られない雨の日は、思う存分
散らかしてほしいのだ☆



頑固おやじさんへ

私も疲れ気味です・・・
連休中は天気良さそうなので、愛犬と日向ぼっこします♪

管理者のみに表示