いつでも、ぽよよん。

2012/04/26 Thu 18:57



無防備に眠る犬というのは、本当に可愛い。





120426-1




なもんで、つい、ぐーたら犬の写真ばかり撮ってしまう。




120426-2




今日、仕事から帰ったら、カメラの位置が移動していた。


昼間家に居たにーたんが、なにやら撮っていたのか?
(普段はカメラは持たない人)


で、保存してある画像を見てみると




120426-3




やっぱり、ぽよよーんとした写真。



そーか、私が居ない間も、こうして寛いでいるのだね。


自分以外の人が撮ったぽっちん、なんか新鮮~☆






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


誰が撮っても、やっぱりデブちん・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
寝ているワンコって無防備で可愛いですよねぇ!
しかも動かないので写真が撮りやすいときたもんだ!
私もコタの寝顔ばかり撮ってます。
まぁ確かにいつも寝てるのは確かなんですけどね…
お早う御座いますだいぶん暖かくなってきましたね。
今日は今はのんびりしてますよ。
そうそう、同じ被写体でも撮る人によって
構図とか雰囲気とか違うのよね~。
だから、ちびろみさんが「新鮮!」って思う気持ちわかるわぁ。
横になっている時は、写真撮り放題☆だよねぇ。
ピントもしっかり合うし、あれこれ角度も変えられるし。(笑)
ぼよよ~んとのんびりしてるぽっちんが
とってもかわいくて
一緒にねんねしたいはなママです。

今日(28日)はなはお空に帰っていきました。
はなに温かいコメントありがとうございました。
今までもたくさん応援してくれて
本当にありがとう。
居なくなってしまった寂しさはあるけれど
それ以上にたくさん楽しい思い出もあるから
わたしは大丈夫だからね!
はな、ぽっちんのお留守番するおうちへ
こっそり入り込んでいくかもしれないけど
よろしくね。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

そうなの、寝てると撮りやすいからね~^m^
でも何枚撮ってもおんなじ写真になっちゃうのよね・・・
いまだにシャッターの速さとかいじるのが苦手・・・
ぽっちん痩せたら、ダッシュしてる写真撮るぞ~!
(今はきっと肉がだぶつく・・・)



hakoさんへ

寝ているぽっちんの横で、カメラマン気取りで
撮り続けている私です・・・
おんなじような写真がいっぱい保存してあるけど
それでも楽しいんだよね~♪
でもほんとは、走ってる躍動感あるぽちも撮りたい☆



はなママさんへ

はなママさん、辛い時なのにコメントありがとう。
今日はずっと、「はなちゃん、もうお空に行ったのかな」
って思いながら過ごしていました・・・
ブログを始めたころからはなちゃんを見ていたから
私もとっても辛い。
でも、はなちゃん、「みんな哀しまないでね」って
言っていたから、思い出して微笑みます。
はなちゃん、いつでもぽちに会いに来てね~!



頑固おやじさんへ

今日は夏のような暑さでしたね!
いっぱい洗濯しました♪

管理者のみに表示