スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さわやか散歩。

2012/04/28 Sat 19:56




連休初日の今日は、夏のような暑さでしたね。




12042801




この時期は、散歩拒否犬のぽっちんも、様子が違います。


犬も気候がいいと、歩くの楽しいんだね~♪




12042803
「うん!」




ご近所のお庭にはチューリップが咲き


お散歩道にはハナミズキが花を咲かせ、なんとも幸せな気分になる。


花が好きですが、私はサボテンを枯らした日に


「私には植物は無理なのね・・・」と悟ったのです。




12042804




ぽっちんは、イヌフグリ満開の中でのお仕事。
(ぽっちんにはフグリはありませんが^m^)



スッキリして、この笑顔。




12042802




この後は、日向でホカホカになりながら眠っていたぽっちん。



ムクムクの体からは、太陽の匂いがします♪







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


春って最高~☆
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
今年のGWはお天気良さそうですねん♪
どこかへお出かけの御予定はありますか??

ぽっちんフグリを踏みつけてご満悦みたいね(爆)
うちのフグリ無もお天気がいいと散歩の足取りが軽やかですよ!
あはは~私もサボテン枯らした経験が!
自家製野菜など憧れますが
それ以来、植物は自粛しております。(笑)

ぽっちん、お散歩の足取りも軽いね~!
GWはどこかお出かけするのかな。
この笑顔満開ぽっちん見るだけで、休日癒されそうですね^^
私はサボテンを手元に置いたことはないけれど
買った鉢植えをことごとく枯らしてしまうという
恥ずかしい特技(?)を持っています。(汗)
園芸の世界では、花や木を育てるのが上手い人のことを
『緑の手』を持った人と呼ぶそうですが
私たちの手は…緑じゃないみたいねっ。

さて、ポカポカと良い陽気になってくると
ぽちさんもお散歩が楽しくなっちゃうのね~。
今日のぽちさんは、すっごく「犬らしい」
お日さまを浴びた毛のニオイ♪最高よね。
お早う御座いますゴールデンウイークは4月29日から―5月6日までです。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

連休初日は本当に暑かった!
うちはとくに遠出する予定はないんだけど
常にぽちとベッタリ過ごします♪
普段できないことができるだけで、すごく幸せ♪




まっちさんへ

うちは渋滞・人混みが苦手なので、連休中は近場で
のんびり過ごします^^
毎日ゆっくりお散歩できるだけで、もう超幸せだぁ~♪
でもいっしょに居すぎると、仕事始まる日が辛いのよね・・・



hakoさんへ

花の手入れ、苦手ですっっ。私が枯らした鉢植えは
父がすべて持ち帰り、復活させます。
どうしてその遺伝子を受け継がなかったんだろう(^_^;)
でも、犬のぱっと華やぐ花のような笑顔で私は充分♪



頑固おやじさんへ

大型連休ですねっ☆
どこかお出かけするのですか?

管理者のみに表示

