カフェ大好き犬。

2012/04/30 Mon 17:15




このムクムクは、いったい何でしょう??




120430-4




車で移動中のぽっちんです。




120430-5
にへ~~♪




ぽっちん、以前は後部座席に居てもらったんだけど


どうやら助手席の膝の上がお気に入りのようです。



そうなると、運転は私になってしまうのですが・・・
(私の膝の上はお気に召さないらしい)



行った先は、久しぶりのドッグラン。




120430-1



久しぶりにたくさん走ってもらおうと思ったのに


15分もしたらカフェに行くと駄々をこねだした(・。・;
(ラン出口で座り込み!)



ぇえーっ?もう??



休日料金を払っているというのに、まったくランを使わないぽっちん。




120430-2




仕方なく、併設されたカフェに行くと


してやったりの笑顔。



前は帰ろうと言うと逃げるくらい、走るの好きだったのになぁ。



「もう子供じゃないやい!」ってことなのかしら。




120430-3
スカした大男とデブわんこ。





群れに入りたがらないとこ、飼い主に似てるかも!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも走るぽっちんが見たいのよ・・・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
もう、お子ちゃまみたいにキャッキャ♪いいながら
走ってなんていられないわよねっ、ぽちさん。
カフェでのひとときを静か~に過ごすのが
オ・ト・ナ…だものね。(笑)
とは言っても、走っている姿を見たいという
ちびろみさんの気持ちもわかる。
うちはドッグランに行っても、走るのは最初の5分くらい。
何のためにランに出掛けたのかわからない~。(汗)
お早う御座います連休は自宅でのんびりしてます。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

あ、かりんちゃんもそう??
うちも、ドッグラン行った意味がないことが多い・・・
リードがついていても、飼い主とお出かけ散歩の方が
好きみたい♪
でも、そんなとこも可愛いんですよね~^^



頑固おやじさんへ

自宅でのんびり、最高ですよねー!
良い休日をお過ごしくださいね☆

管理者のみに表示