せくすぃ~♪

2012/05/01 Tue 20:17



今朝のぽっちんは


久しぶりのセクシーポーズで決めていました☆




120501-2



ダイナマイトボディー




ちょっとズラした後ろ足がセクスィー♪




ちょっと失礼して、おちりも・・・




120501-1
「いやん」





あらあら・・・



なんとも短い足と、ほうれい線のついたフェイス。



こりゃーモデル犬には程遠いなぁ~・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だけどデブ専には、たまらんね。。。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いがね。
ああ…この、後足の微妙なズラし加減が
何気ないけれど、計算し尽されているような~。
ぽちさん♪すっごくセクスィ~よん。
後ろからのショットなんて、鼻血が出そうだわ。
もしもルノアールが犬のモデルを探していたら
真っ先にぽちさんにオファーがきそう。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

このポーズ、バックを浜辺にしたら、完璧なグラビアポーズよねぇ~
なんて考えてたら、ルノアールなんて知的なコメントで
自分が恥ずかしくなった私です(笑)
この後ろ足伸ばした感じ、最近はあまりやらないので
とっても貴重です♪



頑固おやじさんへ

連休中も、相変わらず早起きなんですねっ。
でも私も6時には起床してますよ~♪

管理者のみに表示