
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

微笑む犬。

2012/05/02 Wed 20:19




ぽっちんよ、その体勢は辛くないのかい??




120502-1




険しい顔してるでないの・・・


あ、でも立派な顎肉のおかげで、そんなに違和感はないのかなぁ。





120502-2




首がぐいーんと伸びてストレッチ効果もありそうね。




しげしげと眺めていたら、急にムクッと起き上がり・・・




120502-3
「うんしょっ」




体勢を変えて、再び夢のなかへ。




120502-4
「ふぅ。。。」




ぽっちん、幸せそうな顔してるなぁ。



口元が微笑んでるもん♪




120502-5
「んふ♪」





私もぽっちんと寝ている時は、こんな顔してるのかもね






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


連休中は、ずっと一緒に朝寝坊できるね♪
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぽちさんたら…仕草や格好がいちいち可愛すぎっ♪
特に、前足を「うんしょっ」と突っ張った姿は
頑張って起き上がったところみたいで
思わず『ツンッ!』ってしたくなっちゃった。(笑)
幸せなんだね~、ぽちさん。
hakoさんへ
うんうん、ツンって押したくなるよねー。
丸いから転がりそうだし・・^m^
前足ピーンってしてる犬って、すごく私的に
ツボなんですよ☆

管理者のみに表示

