まったり。

2012/05/03 Thu 19:04



やっと雨があがった、ぽっちん地方。


洗濯ものがたんまりです。



そんな飼い主の憂鬱など、どこ吹く風で




120502-1




ぽっちんはフカフカの上ですやすや。


お留守番時はゲージに入っているぽっちんも

連休中はオールフリーだから、なんだか楽しそう!




・・・だと思うんだけど、昼寝ばっかしてるよねぇ・・・



120502-2




何日も、雨の中、シッコだけの散歩だったもんね。


でも明日からは、長距離散歩できそうだよっ♪




120502-3
「アタシはここで充分幸せです・・・」




そんな声が聞こえてきそうなほど


連休をまったり三昧している、ぽっちん。




120502-4




みんな一緒ってだけで、なんだか楽しくなるよね♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私も束の間の専業主婦気分を満喫♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
どこにいっても人が多いし、まったりのんびりダラダラ過ごす連休もいいよねぇ~♪
家が居心地いいのは最高だぁ!
お早う御座いますGWは何処へも行きません自宅でのんびりしてます。
お早う御座います今起きました。少し眠いね疲れ気味かな。
お早う御座います昨日パワーリハビリに行って来ました。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

人混み・渋滞が苦手なので、GWはまったりと過ごすのが
定番となってきました・・・
それにしても今年はお天気が悪すぎでしたね。
お散歩もあまり出られなかったからなぁ・・・
でもイチャイチャしまくった☆



頑固おやじさんへ

連休明けの明日からお天気安定するそうですね・・・
なんか悔しい~!けどゆっくり過ごせました^^
連休…っていうと、何処かへ出掛けなくっちゃという
強迫観念(?)にとらわれそうにもなるけれど
お家でまったり快適に過ごすのは、贅沢の極みかも。
ぽちさんもきっと…それをわかっているのね。
大好きな家族と一緒に、ゆるりと過ごす休日くらい
幸せなものはありません♪
hakoさんへ
私は若いころは「どこかに出かけなきゃ☆」
って思ってた気がする・・・
それがねぇ、歳を重ねると家が一番なのよねぇ♪
可愛いモフモフを撫でながらまったり・・・
あぁー、連休もっかい来てほしーい☆

管理者のみに表示