スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


この連休中に唯一お天気の良かった昨日

ぽっちんを連れて、バーベキューに行ってきました。




120506-4
肉待ち~♪





にーたんの所属する草野球チームの懇親会です。


人見知りの私は「大勢の知らない人たちと何時間も」過ごすことに


かなりの不安を抱えていたので、ぽっちんにも一緒に行ってもらいました。




120506-2
「ねーたん無愛想でごめんね~!」




ほんと、すみませんねぇ・・・



真っ昼間のテンション高い場所って、慣れるまで時間がかかるんですよ(^_^;)




120506-3




いっぱいナデナデしてもらった、ぽっちん。



お前さんは、飼い主に似ず社交的だのぅ。




120506-5




ぽっちん、大人気でした。



飼い主の足りない部分を補ってくれているようです。



こんなぽっちんを見ていると


なんだか、ウチに来る運命だったように思ったりして・・・


私にいろんなことを教えてくれます。




120506-1





連休も今日で終わり。



今年のGWはお天気に恵まれなかったけど


ぽっちんとベッタリ過ごせたので、充実感たっぷり。



明日の朝は、ちょっぴり切なくなってしまいそうだ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


連休明けが月曜日って辛い・・・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちびろみさんの一言一言が、あまりにもわかり過ぎて
とっても驚いてしまった私でした。(笑)
大勢の知らない人たちと何時間も過ごす…なんて
私にとっては苦痛以外の何ものでもなかったので
以前なら、絶対に参加しなかったと思う。
でも、かりんと一緒なら「何とかなるかも」って思えるし
実際に、何とかなっちゃうのよね。
ホント…毛むくじゃらさんには助けられてばっかりだ~。
職業柄ちびろみさんよりちょっと愛想がよい私ですが、逆に「盛り上げないと!!」と一生懸命いろんな人と話す→ぐったり疲れる→二度と参加したくなる、と結局行きたくなくなる私なので、マイペースで過ごすのが一番かと思います…

毛むくじゃらとならどこでも行けちゃいますよねぇ
お早う御座いますGWも終わりましたね何時ものとうりですね。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

共感してもらえて嬉しいです・・・
実は、ぽちと暮らす前は私だけ欠席してました(爆)
でもぽちと一緒だと行く気になるし、なんとかなる。
ほんとは自分ひとりでもなんとか出来るくらいにならないと
って思うときもあるんだけど、そんな自分も結構好きだったりする^^



がんちゃんへ

そーか、、、サービス精神旺盛な人でも、やっぱり
疲れることは一緒だよねっ!
盛り上げようとするところ、すごく偉いと思う。
中には天真爛漫というか、本当に楽しめちゃう人とかいるけど
だけど私は「疲れるなー」って思う人の方が気が合うし好き♪



頑固おやじさんへ

連休終わっちゃいましたね・・・
あっという間に現実に引き戻されてしまいましたっ

管理者のみに表示

