スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れちゃんな連休明け。

2012/05/07 Mon 20:22



今日は久しぶりに働いたので疲れがハンパないっ。


とっとと帰ってモフモフに癒してもらおうと思っていたのに





120507-2




当のモッフモフは、おとついのBBQの疲れをまだ引きずっていた。


ちっちゃい子たちに遊ばれてたからね~。


ぽっちんにまたがって「お馬さーん♪」なんてされても


じっと耐えていたもんね・・・




120507-1




お互い、お疲れちゃんだね。



よしよし、オヤツをあげよう!





って言ったら




120507-3




なんて素早い動き・・・




では、お望みのオヤツを♪



120507-4
あーん♪




今はガムの代わりに、キュウリを与えています。(かぶとむし?)



どんなものでも美味しそうに食べてくれるので助かります♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ただの食いしん坊ともいう・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います少し眠いね。
ぽっちん、お疲れさまだったんだね^^
「お馬さ~ん」って。。。 ぽっちんゆっくり休んでください^^;

なんか、お休みってほんとあっという間に終わっちゃうよね~~
うちもべったり一緒に居たから昨日の出勤は泣きながら行ったよ^^;

ってかぽっちんもきゅうりたべるんだ!!
うちも「しゃりしゃり」ってさせながら、おいしそうに食べるよ♪ヘルシーでいいよねん^^
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

うわーん、泣きながらの出勤、すごく気持ちわかるー!!
私も昨日の朝は切なかったです・・・
どっぷり依存している私、毎日毎日、「ずっとそばに居てね」と
ぽちの耳元でささやいております・・・(重症)




頑固おやじさんへ

今日は暑かったですねー!
連休中にこれくらい晴れて欲しかった・・・
いっぱいのお休みはとっても嬉しいけれど
その後の出勤が…本当に辛いよねぇ。(苦笑)
私も、ヘロヘロです。

小さい子にまたがられても、ぽちさんは怒らないのね。
「グッとガマン!」って思いながら耐えていたかと思うと
涙が出そうなくらい、いじらしいわぁ。
うちなら、またがられる前に逃げてるし
またがろうものなら「うぅ!」って言ってると思う。(汗)

キュウリを「あ~ん」するぽちさんの可愛いこと♪
カリポリと噛む音も、可愛いんだろうなぁ~。
hakoさんへ
ぽちね、お馬さーん♪ってされるのは今回が
初めてではないのです。
いつも、しっぽ下がりながらもじっと耐えてます・・・
偉いなーって思うから、あとから私はいっぱい
ナデナデして褒めてあげます^^

管理者のみに表示

