スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬だけど。

2012/05/08 Tue 19:34




大福ぽっちん。




120508-1




まるで顔だけが転がってるかのよう・・・



これは、お得意の(?)ツチノコポーズです。




120508-2




お手手はどんな感じで収納されているのかというと




こんな感じ↓


120508-3




ほほぅ・・・



お腹の下に隠してるのかと思いきや、脇に添えてあるだけなのね。



ってことは、顔の肉が多すぎて見えないだけなのかー(@_@)




120508-4





もしかしたら、ぽっちん、ハムスターのように頬袋があるのかもねっ!(違)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、ドンマイ・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あ~、ビックリした!
ちゃんと胴体がくっついていて安心したわ~。
上から見たら『箸置き』みたいですっ、ぽちさん。(笑)
お早う御座います今起きました寝室はまだ電気モ―フ使って寝てますよ。
うちにもコロッコロな黒大福と黒ツチノコが生息中^^
そうそう、お手手がどうに収納されてるのか私も興味津々だった^^ うちは短いお手手ろ折り曲げて胸の方に隠してた!!にゃんこみたいに^^;
なんか、ぽっちんそのままキーホルダーに出来そうなくらいのかわいさ♪
出来ることなら毎日持ち歩きたいよね~~
初めまして、柴系雑種のわんこと暮らしている犬好きです^^
いつもこっそりブログを拝見していたのですが、
今日の大福ぽっちんがあまりにも可愛すぎて
思わずコメントしちゃいました!
これからも更新楽しみにしています~♪
コメントありがとう♪
hakoさんへ

こんな箸置きあったら絶対買う~♪
背中が広くて安定感ありそうですよね・・・
くたーっと伸びて寛いでるとこ見てると
そっとそばに寄り添いたくなりますよね。
で、結局寝ちゃって、起きてワー!ってなったり^m^



虎太郎ママさんへ

黒大福~♪そちらも中身ぎっしり?^m^
ほんと、キーホルダーやストラップにしたいよぅ。
まんまるで縦と横が一緒だよね~(ってか横長?)
ぽちのほっぺ、びっくりするくらい伸びるんだよ~



hacicoさんへ

コメントありがとうございます♪
シバ系雑種、大好きです!中型日本犬大好き~♪
大福ぽっちん、気に入ってもらえてうれしいです。
これからも可愛い写真撮れるようにガンバル~^^
更新の励みになりました!



頑固おやじさんへ

まだ明け方とか寒いですもんね。
風邪が流行っています、お気を付けくださいね!

管理者のみに表示

