スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑固犬。

2012/05/09 Wed 21:05




ぽっちん、雨止まないねー。




120509-1




このところ、お散歩が楽しそうなぽっちん。


おしりプリプリして歩くぽっちんを見たいけど


今夜はびしょ濡れになりそうだよ・・・




120509-3




退屈そうだったぽっちんは、どうやら遊び道具を見つけたようです。


なんでもオモチャにするぽっちんは遊びの天才だね!




120509-2




ぽっちん、きっと今夜の散歩はやめようモードだと思うけど


私はシッコタンクが気になって仕方ない。


このところ、ハルンケア必要?と思うほど


夜中のトイレが多い私。


ぽっちんもトイレ我慢してるのかと思うと・・ねぇ。。。




120509-4




こんな日は室内トイレができる子が羨ましい!


訓練を試みたこともありましたが、こちらが挫折。


ワンツーワンツーと言い続けた日々・・・


でも頑固なぽっちんの心にまったく届かず。




120509-5





まぁ、そんなとこが好きなんだけどねぇ~♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


って、結局ノロケ記事。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
柴つ子は室内トイレ難しいですよね…コタで失敗して、アンこそは!!と思ってたのに…です。
昨日の生首ぽっちん可愛かったぁ!
こんにちは(*^^)v
3枚目の、イーってやってるぽっちん、可愛すぎです~(#^.^#)ま、いつも可愛いけどねん^m^
こないだね、人工芝を買ってきて
トイレトレーの上に置いてみたの。
あれって見た目は芝だけど匂いは全然違うでしょう。
りんごはクンクンプイッで終わっちゃったよ。
トイレタンク、うちも今夜ヤバイ…^^;

え? chibiromiさんもうハルンケアのお世話なの?!
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
最近の天気はおかしいね。竜巻やらゲリラ豪雨並の雨やら・・・
そっか、ぽっちん雨は苦手だもんね!!
わかる~私もおしっこタンクが心配になると思う^^; 家チッコはやっぱダメだったか~
日本犬は家の中でトイレってイメージがないのかな^^; 
お願いだからチッコして!!ってなるよね^^;

ハルンケア・・・ 私は朝のトイレがものすごくちかい。。。 
やっぱ必要かなあ^^;
ビニールをグーンと引っ張っているぽちさんを見て
以前のゴム遊び「ぎゅぃ~ん」を思い出しちゃった。(笑)
うちはもう…こういう遊びはしないから
ぽちさんが遊んでいる姿を見ると、何だか嬉しくなっちゃう。

うちは1歳半くらいまで室内排泄(オシッコのみ)してたけど
ふと気づくと、しなくなってた。(苦笑)
これから年齢を重ねていくことを考えると「再び」って思うけど
ちびろみさんと同じく、こっちが根負けしちゃうのよね。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

ぷふ。生首ぽっちん、好評だったな♪
中首コタさんとぽっちん、並べてみたいなっっ。
室内トイレ、老犬になるまでには思い出してほしいなぁ・・・
でも、分かっているけどやらないのよね、きっと(頑固犬)



びおらさんへ

えへ^^ありがとっ♪
オモチャをイーーッ!ってやる顔、可愛いですよね☆
ただ、遊んでいる時はなんせ動きが早くてブレるブレる(^_^;)
ピントが合った時は、やった♪って思う^^



meekooさんへ

人工芝!それはいい発想!
と思ったけど、しなかったのね(^_^;)
柴犬って、ほんと頑固よね。ウチなんて、自分ちの
庭でもしないんだよ!
縄張り意識が強すぎーー。
ハルンケア、、、とっても気になる今日この頃。
毎晩2回、夜中トイレに起きてる(>_<)



虎太郎ママさんへ

虎太郎くんは家シッコできるんだよねぇ、いいなぁ!
ゲリラ豪雨の時なんて、ほんと「家でできたら」って
思うよ。ぽちはカッパも来てくれないから、飼い主と一緒に
ずぶ濡れ散歩だもん(^_^;)



hakoさんへ

ウチもオモチャで遊ぶことが少なくなってきたけど
ぎゅいーん☆ってやるのは、いつまでも好きみたい^^
どんなオモチャよりも、輪ゴムが一番喜びます・・・
室内シッコ、日本犬は難しいみたいですね。
私も、老犬になるまでには思い出してほしいっ思う!



頑固おやじさんへ

数日前のヒンヤリ気温で、風邪をひいてしまいました(>_<)
頑固おやじさんも気を付けてくださいね!





管理者のみに表示

