いちゃいちゃ交代。

2012/05/10 Thu 21:16




ぽっちん、ただいまーーっっ♪




って、リビングに駆け込んだら




120510-1




寝てるしーー(+_+)



今日は、もうひとりの飼い主が家で仕事をしていたため


ぽっちん、よく遊んでもらっていたようだ。



120510-2



尻尾ブンブンで喜んでもらうと、もちろん嬉しいけど


こうやって満足そうにしていると、もっと嬉しいかも^^


お留守番は少ない方がいいもんね。



そして、昼間ぽっちんと一緒に居たにーたんは


夜からお仕事で、出かけて行きました。(ホストではないよ)




120510-3





今度は私とふたりっきり~。



夜もたっぷり可愛がるよ~♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、大忙し^m^
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昼間はにーたんにうんと遊んでもらって
夜はちびろみさんに遊んでもらえるなんて
ぽちさん☆ウハウハじゃないですか!
円らな瞳で、ちびろみさんを見上げるぽちさん。
「何して遊ぶ?」って顔してる。(笑)
お早う御座います何時もの時間に起きましたよ。
お早う御座います今起きたよ少し眠いかな。
コメントありがとう♪
hakoさんへ

ウハウハでしたよ!私がね^m^
寂しい思いをする時間が少なかったと思われる満足顔は
見ているこっちがニヤけます♪
でもぽっちん、夜の部では眠くなってしまったようなので
一緒に寝てしまいました~♪



頑固おやじさんへ

暑くもなく寒くもなく、早起きがとっても気持ちいい気候ですよね。
ずっと5月が続けばいいのに・・・・

管理者のみに表示