スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せを噛みしめる。

2012/05/15 Tue 20:17




ふとした気の緩みからか、風邪をひいてしまいました。



昨日は会社もお休みして


ぽっちんと一緒に、ひたすらゴロゴロ。




120515-1



ふと目が覚めると、見事なヘソ天で寝ていたぽっちん。


前は風邪をひいたりして不調だと、心細くなっちゃってたけど


今はぽっちんが一緒だから、へっちゃらだい。




120515-2




目を開けてるのがしんどくて、寝ているしかなかったんだけど


目が覚めるたび、ぽっちんの存在を確認して


「可愛い~♪」なんて思いながら、またウトウトして・・・




120515-3




こんなぐうたら過ごして、私ってダメ人間だわ~。





なんてこたぁ、微塵も思わず・・・



最高に幸せだったんですけどっっ




120515-4





たまには風邪ひくのもいいねっ♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あ、もうすっかり元気です☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います。今起きました今日は暖かいです。
風邪大丈夫??
でもぽっちんが横にいたからすぐ回復したんだろうね♪具合が悪くて寝込んでても、ふと目が覚めると存在を確認するのは私も一緒^^

でも最近寝込むこと。。。ないな~^^;あはは。。。
体はひどいけど風邪で寝込むのもたまにはいいね^^
お大事に♪
体調が悪いと、どうしても弱気になっちゃうし
それに加えてひとりぼっちというのは
そういう気持ちに拍車がかかっちゃうよね。(苦笑)
そんな時…そっとそばに寄り添ってくれる存在は
本当にありがたいものです。
ぽちさんの可愛い寝姿が、ちびろみさんにとっては
何よりの薬だったのかもね。
お早う御座います今起きましたよ。
お早う御座いますまだ眠いね。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

お返事が遅くなっちゃったけど、もうすっかり
元気ですへ☆
先々週くらいって、寒い日と暑い日が交互にあって
それですっかりやられちゃった~☆
でもぽっちんナースは薬よりも活躍した!



hakoさんへ

体調が悪くて寝ていると、雰囲気でわかるみたいで
散歩とか遊びの要求をしてこないの。
そばで一緒に寝ているだけで、それがとっても心地よくて♪
犬って人よりもずっと空気を読めますよね・・・
いつも助けられっぱなしだなぁ~



頑固おやじさんへ

このところ気候がよくて毎日気分がいい!
光合成は人間にも必要ですよね。

管理者のみに表示

