今日は、久しぶりに、ぽっちんご飯にささみを茹でてあげました。




120517-1
わくわく




ささみ切ってるとこも茹でてるとこも見てなかったのに


茹であがってザルにあげた途端、すっ飛んできた。



お前さんは鼻がいいのぅ(犬だしね・・・)




120517-2
じゃん♪




ぽっちんのフード、いまはトイプー用のを与えています。



実はぽっちん、このところ涙やけがひどくて・・・


それを改善するとかなんとか、そんなことが書かれていたので


柴犬だけどトイプーフード。




120517-3




このフード、お肉が多そうで食いつきもよくていいんだけど


ちょっと便秘気味になってしまいました。


今までがサイエンスだったしね(ウンどっさりフード!)




120517-4




自分の健康よりも、ぽっちんの体のことが気がかり。


ウンが少なくなると、それが身になっているような気がして


今までのダイエットの成果が帳消しになるようで怖い~
(まだ成果は出ているかわかりませんが・・・)




120517-5




でも、首輪の穴がひとつ手前になったんです!(これでも)



月末にフィラリアのお薬をもらいに病院に行くのですが


その時の体重測定でいい結果が出ているといいな。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、ファイト!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
わぁ♪ぽっちん首輪のサイズが小さくなったんだぁ!すごいすごい!
体重測定が楽しみですね。
家のは…まあ増えてないっすよ…
現状維持ってことで…
飼い主の成長は止まりませんが…(涙)
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね疲れ気味かな。
『ウンどっさりフード』…笑っちゃった。
我が家も、ずっとそのフードを食べていますから
どっさり具合がよ~くわかります。(笑)
新しいフードで、涙やけが解消するといいねっ。

さて、ささみが茹で上がった途端、すっ飛んで来るなんて
ぽちさんは登場のタイミングを心得てるねぇ。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

そうなの~、ぽっちん、まだ首元こんなだけど
少し細くなったんだよ♪コタおばさんのバンダナ
もうちょっとでアンちゃんサイズもできるようになるかも^^
いまはまだコタくんサイズでルンタッタなんだけどね^m^



hakoさんへ

ぽちの涙、やっぱり気になったので、お医者さんで
目薬を出してもらいました!
ただ、この目薬も嫌がっちゃいそうなんだけど(^_^;)
そしてぽちはやっぱりウンどっさりフードが合ってるようなので
しばらくしたら戻すつもり。



頑固おやじさんへ

また今週もはじまりましたねー。
なんとかがんばりましょう♪

管理者のみに表示
トラックバック
「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。