ビビりんぽっちん。

2012/05/20 Sun 19:56



今日もラブラブな、このふたり。





120520-1




一部の読者から、「このふたりエロい!」


と、よく突っ込まれるほどのラブラブっぷり。




120520-3
ぽわ~ん




どうして、こう、フランス映画のように撮れてしまうのだろうか・・・


アダルティーなBGMが聴こえてきそうです(汗)



いやいや、実はこのふたり


ラブラブっぷりを私に見せつけているのではなく


またしても、ぽっちんがカンシャク玉の音に怯えているのです。


ブルブル震えるぽっちんを、にーたんが落ち着かせようとしています。




120520-2




急激にビビりんになってしまった、ぽっちん。


カンシャク玉の音がしなくても、子供たちの声で


自動的に怖がるようになってしまいました。



ぽっちんよ、まだ数年はこれ続くから


なんとか慣れておくれ・・・




120520-4





手のかかる子ほど可愛いと言うけれど



ほんとだね、もうひとりぼっちに出来ないよ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


カンシャク玉ブームよ早く去っておくれ☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
困った問題だね~。

その音がした時に
室内のテレビや音楽の音量を上げてみてもダメかな?
うちは雷を怖がるんだけど
家の中で音を大きめにしていると
結構外の音に気づかなかったりするよ。

ぽっちん、なんとか克服できるといいね。
でもにーたんとラブラブできるから
ぽっちんとしてはニマニマだったりして^m^
いきなりカンシャク玉の音がパンパン☆ってしたら
ぽちさんじゃなくてもビックリするよねぇ。
のんびり寝ている時などに、こんな異音がしたら
心臓バクバクになっちゃいそう。(苦笑)
可哀想に…ぽちさんは過敏になっちゃってるのね。
うんとハグハグしてもらって、気が紛れたらいいね。
にーたんの涙ぐましい努力が、功を奏すことを祈りつつ。
ぽっちん、りんこと本当ダブるよ~~(>_<)
うちもカンシャク玉なんて鳴った日にはもう大パニックだと思う・・・。
パパンが抱きしめて慰めるのも一緒だけど
本当にコワイ時って、なかなか落ち着かないよね。
そういうモードの時って、普段平気な音ですらビクついちゃったり。
私は何か外怪しいな~と思ったら、窓を2重に締めて、TVの音量大きくして、デッカイ音で家事したりしています。。。
ダメな時も多いけど・・・ちびろみさん、お互いガンバロね!(涙)
お早う御座います今日からまた新しい週になりましたね。
そっか~ やっぱ怖いよね^^;
こればっかりはやめて欲しくても無理だもんね・・・
でも、ぽっちんは幸せだ^^こんなにも愛情のシャワーを降り注ぎつつなだめてくれる存在がいるんだからね♪ 
あの音は人間でもびっくりするもん!!いきなりだからね^^;
にーたんとちびろみさんの愛情で少しでも慣れてくれることを祈ってます^^
これまた随分エロイ画ですなぁ~

by一部の読者

うちのアンも雷だめだから、きっとカンシャク玉も花火もダメだろうな…山間部の為花火大会もなく、過疎高齢化で子供がいないので雷以外の音を聞くことがないだけで…ぽっちんも島根に引っ越しておいで~(解決になってない?)
コメントありがとう♪
meekooさんへ

そっか、テレビ音量あげる作戦やってみるー。
私、テレビってあんま見ないので、シーンと
させちゃってるから音が響くんだね・・・
それにしても困った問題だぁ。
暑くても窓が開けられないー(>_<)



hakoさんへ

カンシャク玉、実は私もドキドキしちゃうの(^_^;)
いっきなり始まるからねぇ・・・
あと、ぽちも私も子供のキャーっていう甲高い声が
苦手で。。。
少子化って言うけど、この地域にはわんさかいるよ~。



まっちさんへ

そっかぁ・・・あのブルブル震える姿、もう可哀想で
仕方ないよね!!
そしてなぜか私のハグハグでは収まらないのに
旦那さんだと安心するのよねぇ・・・(むきっ☆)
お互い、頑張って夏を乗り切ろうね!!



虎太郎ママさんへ

カンシャク玉、男の子にとって魅力的なのはよく分かるけど
犬飼いにはヒヤヒヤしちゃうよ!
昨日は旦那さんがぽちの耳を塞いでた(笑)
この夏はベッタリするのがますます増えそう!



がんちゃんへ

ぽちも私も大きい音苦手だし、自然大好きだし
絶対島根の環境が合うと思う~。
島根は道も広そうだからバイクも乗れそうだし
まじで引っ越したいかも・・(妄想中♪)
ぽっちんエロ写真、実は撮るのが大好きな私^m^



頑固おやじさんへ

金環日食見ましたか??
今朝はテレビはそればっかでしたよね~




お早う御座います僕は金冠日食見ませんでした。

管理者のみに表示