勇気を出して発表。

2012/05/22 Tue 20:30



先週末、フィラリアの薬を買いに、病院へ行ってきました。



そう・・・ ダイエットの成果を確かめる日です。




120522-1
ドキドキ・・・




診察室に入り、すぐに始まった測定。



そして、結果は



なな、なんとっっっ!!




1.2㎏減!!!!




で、13.8㎏・・・





「はぁ~?」と言う声が聞こえたような・・・汗。




そうです、減って、13.8㎏なんです。




120522-3
「なにか問題でも?」




いや、ありありですがな・・・




そうなんです、ぽっちん、2ヶ月前は15㎏あったんです。



そんな数字、今まで見たことなかったし


骨格に比べてどう考えても多すぎだし


とても記事になんかできない数字ーって、かなり落ち込んでいました。



でも地道に頑張った甲斐がありました。


まだまだおデブちんだけど、1.2㎏減。





120522-2




心なしか、シュッとしたような?(してない)




でも、まだまだこんなに広い背中。



120522-5
どっぷり。




でも、過酷なダイエットはしていません。


ストレス溜めず、ゆっくりね。




120522-4





可愛いぽっちんが長生きできるように、まだまだガンバルっ






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ちなみに私は1gも減ってません・・・あは~。。。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね少し疲れ気味。
ええええ!! すごいじゃないですか~~!! 1.2kgの減量に成功したなんて!!
うらやましい・・・^^: 
言われてみれば一回り小さくなったような^^

うちもあまり大きい声では言えませんが。。。14kgだもん^^:
今はフードを半分に減らして野菜多めだけど、なかなか^^;
ぽっちんも減量に成功したし、うちもがんばる♪
1.2kgも減量できたなんて、凄いよっ!
なかなか思うようには減らないもの…。
ちびろみさんとぽちさんの涙ぐましい努力の賜物☆だね。
昨冬のぽちさんは、かなり真ん丸だったけれど
今はボリューム(特にお顔の)が少し落ちてるよ~。
過酷なダイエットはリバウンドしやすかったりするし
ゆっくり自然に、無理のない範囲で続けてね。
よかったね ぽっちん そう言われれば

少し、シュとして見えるよ

犬の1㎏は 人間では10㎏以上だからね

これからも がんばって \(^^)/
お早う御座います今起きたよ明日から休みです。
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

虎太郎くんは男子だから、そのくらいでもOKじゃない?
うちは病院の先生に「あと2キロ痩せるといいね」って
言われちゃった^^;
いまは夕飯にコンニャクのみじん切りとお豆腐を
足してる~(フードは数粒)
痩せたぽっちんも見てみたいから、もちょっと頑張る!



hakoさんへ

ぽち、まだまんまる顔ではあるけど、贅肉が
柔らかくなってきた。たるんだってことだけど^^;
でもね、お腹がキュッと締まってきたんだよー!
犬のダイエットってほんとに大変だね・・・
ぬぁっかなか減らなかったもん!
でも、引き続き緩やかに頑張ります♪



たけさんへ

ありがとーー♪♪♪
痩せたって記事にするのが夢でした(*^。^*)
ぽちが頑張ったから、自分のダイエットも頑張るー
・・・って思ってるけど、これがなかなか(^_^;)
ぽちも私も、すっきりして夏を迎えたい・・・(願)



頑固おやじさんへ

あら、今日からお休みなんですね。
私はあと1日です。頑張るぞー(^^♪

管理者のみに表示