やっぱりおデブが好き?

2012/05/24 Thu 21:08




前回の記事で、ぽっちん少し痩せたと書きましたが


体重は確かに減ったけど、実は見かけは微妙だったりします。




120524-2



”痩せた”


なんていい言葉の響きなんでしょう・・・


久しぶりに会った人に「痩せた?」なんて言われると


その日一日、楽しく過ごせそうです。
(久しくないなー、そんなこと・・・)



120524-3




だけど、一度ついた贅肉って、たるむだけで


その場所にそのまま居座るんですかねー。



顎肉は、いつまでたっても迫力満点です。




120524-1
ムニっと。





でも、たれぽっちん、見かけの癒し効果は抜群ですよ~♪








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ムニムニすると幸せになります^^
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お早う御座います今起きました。
確かに、痩せたって言われるとその日一日気分爽快だよね^^
そっか~ こんにゃくと豆腐とは思いつかなかった!!うちも今日からそれにしてみようかな^^;
でも、今のナイスバディのぽっちんの方がすきだな~ でも長生きしてもらうためには減量も必要なのかな^^;
この前からやたら左目を気にするし目やにもすごかったから、病院に行ったら「緑内障」って言われちゃった。。。 「え。。。先生それって手術とか????」って半泣き状態で聞いたら「あ、目薬で治るから^^;」って。。。 飼い主がパニくってどうする!!って感じだよね^^; 反省。。。
ぽっちん、確かに細くなっているよ!
1.2Kgも減るなんてすごいわー!
100g減るだけでも嬉しいもんね(^o^)
ほーんと、痩せたんじゃない?などと言われると、
心の中でやったーって思いますよね。

私はあんまり細い柴犬よりぽっちゃり系が好きです(^_^;)
お早う御座います今日は土曜日パワーリハビリに行って来ます。
元々、首周りって結構たるみがあるし
数ヶ月で締まってくると聞いたこともあるから
少しずつだけど…たるみもなくなるんじゃないかなぁ。
人間もそうだけど、急激に痩せるとたるみも大きいらしい。
少しずつゆっくりと痩せるのが良いみたいよ~。

うちは、毛がモフモフのせいなのか
「あらぁ、太った?」って、よく言われます。
痩せたとしても…。(笑)
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ

ウチもね、軽い結膜炎で目薬出してもらったんだ・・・
ワンコが健康でないと、こっちも健康でなくなるよね(精神的に)
虎太郎くんも目薬がんばって早く良くなるといいね!



小梅ママさんも

私もね、ぽっちゃり柴が好きなんだよね~♪
それがなかなか痩せない理由だったりして(汗)
小梅ちゃんはホントに理想的な体系で羨ましい。
ちょっと筋肉質っぽいとこが可愛い!



hakoさんへ

うん、焦らずガンバル~!
ぽちは”ぽちコデラックス”とあだ名がついており
特に首元が似てるんだとか(汗)
ぽちもそうだけど、私も顎肉なんとかしたかったりする・・・



頑固おやじさんへ

パワーリハビリはどうでしたか~?
すんごく元気出そう・・・

管理者のみに表示