待ちくたびれ。

2012/05/26 Sat 23:15



にーたんの帰りを待ちながら


ウトウトとしてしまった、ぽっちん。




120526-1
「遅いワン・・・」




ずっとお外を見ていたけど


にーたん、今日は遅くなるみたいだよ。




120526-2
「はぁ~??」




もう諦めてさ、私と仲良くしようよ~ぉ。




120526-3
しぶしぶ・・・




よっしゃ!



んじゃ、何して遊ぶ??



と、思ったら・・・




120526-4
ずどーん・・・





なんでお前さんは、あの大男がいないとエンジンかからないのかい?



帰ってきたら、きっと真夜中なのにハッスルしちゃうんだろうなぁ・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


すっかり夜型犬。
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なんでってそりゃ、私の愛しい旦那様だからよ!

分かった!?そこの家政婦さん!

ってぽっちんが言ってました…ヨ。(-。-)y-゜゜゜
お早う御座います今日も元気で行きましょう。
うわぁ~そのお鼻ポチッとしたいっ!!

きっとにぃたんが帰ってきた時のために
エネルギーチャージしてるんだね、ぽっちん。
たまには、お世話係の事を想いだしてね。。。(と、同じ境遇の私でした)
お早う御座います女子バレーオリンピック出るの楽しみですね。
う~ん、こんなふうに帰りを待ってもらえるにーたんが
とっても、と~っても羨ましいぞ。
我が家も似たようなところがあるけれど
それは、決して競うレベルのものではなくて
それぞれの役割みたいなものかもね~。
…とは言っても、役割を交換したくなるけどね。(笑)
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

・・・承知しました・・・。
あの後、旦那さんの帰宅後は熱ーい抱擁をかわしており
お邪魔のようなので私は先に寝ました~^m^
このメス犬め~!



まっちさんへ

うんうん、鼻ぽっちんしたくなるよねー!
そして鼻の穴に指を当ててイタズラしたくなる・・・(やめろ)
女の子柴ってさ、どうして旦那さんにベッタリなんだろうね・・・



hakoさんへ

外で車の音がするたび、様子を見に行ってました^m^
この記事読んで、旦那さんが喜んじゃって・・・
くぅー!
私の時も、きっと喜んでくれてるよね・・・ね!



頑固おやじさんへ

バレーボールは見ていると力が入りすぎて
肩が凝ります(^_^;)
そして自然に体が動いちゃう!

管理者のみに表示