昭和なふたり。

2012/05/30 Wed 19:21




る~る~るる~る~~♪



る~る~るる~る~~♪




120530-2




愛~し~合~う~~♪



ふ~た~り~にぃ~♪




120530-1




こ~の~世~はぁ~~♪



止まるぅ~の~・・・





120520-3





このふたりを見ている時



頭の中では、よくこの昭和の歌が流れます・・・。





あんたらエロ過ぎっっ!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


急いで退散しました・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
何の歌???

しかし相変わらずエロい!
人間同士ならネットに公開できないレベルですぞ!
お早う御座います明日からやすみです。
↑がんちゃんの「何の歌?」という質問に
年齢の違いをひしひしと感じる私。(笑)
…って、ちびろみさんもリアルタイムでは知らないのでは?
それにしても、「そこのふたりーっ!」と
注意してしまいそうな、熱い熱~いふたりねぇ。
コメントありがとう♪
がんちゃんへ

「何の歌?」とは、やっぱがんちゃん若ーい!
由紀さおりの夜明けのスキャットです。
どこかで耳にした時は、我が家のエロいふたりを
思い出して♪



hakoさんへ

私もリアルタイムではなかったかもだけど
子供の時に聞いたとき「なんてムーディな曲なんだ!」
と思った記憶があります・・・
それにしても、この熱さは反則ですよねー!



頑固おやじさんへ

お休み嬉しいですね♪
私は明日はのんびりと過ごす予定です^^

管理者のみに表示