色白さん。

2012/06/02 Sat 20:26




今日も、まったりぽっちん。




120602-1




今日はムシムシとした1日だったけど


夕方は、ひんやりとした風が吹いてきたので


ぽっちんロールにしてあげました♪




120602-2




ぽっちんは色白だから、ほんとピンクが似合うよねん



柴犬って、仔犬の時は、鼻が黒くて泥棒さんみたいな顔してるけど


ぽっちんは、ちびっこの時から色白でした。


なので、歳を重ねると、どんどん白さがまして


おばあちゃんになったら、白柴になるんじゃないかと


本気で思ってたりして・・・。




120602-3




でも白は膨張して見えるから


やっぱ、もちょっと絞ろうかね!(おまえもな?)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも飼い主は、ぽっちゃり柴が好みだけど~^m^


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、多くの柴の仔犬はマズルが黒っぽいから
このままの色なのでは…と思っていると
大きくなるにつれて薄くなっていくよね~。
でも、うちもぽちさんと同じで最初から色白でした。
年齢と共に毛色が薄くなる傾向にあるので
全体的により白っぽくなるのかもね~。
お互いに、ぽわん♪とした愛らしいおばあちゃん犬になりそう。(笑)
ぽっちんロールどこに行けばありますか~♪

昼間は暑いけどまだ夜は寒いよね。うちもまだ抱きついて寝ても嫌がられない^^;
もっと茶色い柴わんこちゃんいるもんね~ ぽっちんは色白美人ちゃん♪

うちも前は真っ黒だったけどちょっとずつ茶色が増えてきちゃった。。。 なんか歳とったって思うのはいやだな~^^;
久しぶりに仕事に行く途中にノートパソコンでて来ました電車の中よりいつもは自宅のデスク型パソコンで゜すよ。
お早う御座います今起きました今自宅のパソコンからです。221119
コメントありがとう♪
hakoさんへ

私は顔が真っ白になった柴が大好きなのです。
ぽちも、そうなるといいなぁーって・・・(^^♪
うん、かりんちゃんも色素(?)が似てると思ってた!
老犬になったらますます可愛くなって、私たち
もうやられっぱなしになりそうね^m^




虎太郎ママさんへ

そうなんだ!フレブルちゃんも色味が変わっていくのね・・・
人間が白髪になるのと一緒なのね(私もそろそろ・・・(+_+))
ぽっちんロールはイチゴ味♪(イメージ)
でもカホリはなぜかソラマメ!



頑固おやじさんへ

私は自宅はノートで会社はデスクトップ。
キーボードの感じは、デスクトップの方が好みです♪

管理者のみに表示